SSブログ

永井大 中越典子 フライデー!? 中越典子はそれでも永井大と結婚! [最新NEWS]

永井大 中越典子 フライデー!? 中越典子はそれでも永井大と結婚!



俳優の永井大さん(36)と女優の中越典子さん(34)が30日に入籍したことが正式に発表されたことが話題になっていますね。
yjimage (2).jpg


5年近い交際を経てということでおめでたいです。



ちなみに挙式、披露宴などはまだ未定のようで、中越典子さんの方は妊娠していないんですね。



この発表があった際に、個人的には「でき婚!!」かな?っと思いましたが違いました。



だって永井大さんといえば、イケメンでモテモテの俳優さんですし、フライデーされたこともありましたから・・・・・・・・でき婚か!?と思いましたが、さすがにこの年まで来ると堅実なんでしょうか。



永井大さんは、書面で「5年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てることに喜びを感じています。今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたい」と、決意表明されてましたね。



このコメントは好感持てますね。



永井大さんと中越典子さんは、永井主演のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演をきっかけに、2010年の春から交際開始。



2013年の冬には永井がプロポーズしていたようです。



永井大さんの理想としては「子供は2人欲しい。男女1人ずつが理想で、男の子にはスポーツをやらせたい」と話されています。



こんなラブラブなお二人。



実は、以前お二人ともフライデーされているんです。



まず、中越典子さん。


フライデーされた相手は、ロンドンブーツの田村淳さん
yjimage (1).jpg

ロンドンハーツのコーナーで共演したことがきっかけとなって、撮影終了後、イタリアンレストランで食事をし田村淳さんが中越典子さんを家まで送迎。というところで撮られてしまってます。


中越典子さんは、ただの友達ですからと否定していましたが、業界きってのモテ男とのフライデーということもあってどうなんだろ~(笑)といったところ。



次に永井大さん。


永井大さんは昔からよく報道されていた気がしますね。


イケメンの性でしょうか。


永井大さんは以前、観月ありささんと付き合っていたようで、その後に、広末涼子さんに交際を申し込んでいたとか!?
yjimage.jpg

美女から美女へと・・・・・・まぁ、広末涼子さんと付き合えたかはなぞですが、さすがイケメンですね。


さらに、この広末涼子さんに交際を申し込んでいた時期が、中越典子さんと付き合っていた時と被っていたという噂もあるくらいですね。



こうしてみると、よくフライデーの壁を乗り越え、結婚されたなぁと思ってしまいます。



それでも、やはり業界屈指の美男美女カップルですから、末永くお幸せになって頂きたいですね。






浅間山荘 現在 場所 どんな事件? 画像 [雑談]

浅間山荘 現在 場所 どんな事件? 画像



浅間山荘といえば、有名な浅間山荘事件が起こった場所ですね。



しかも、googleマップで調べてみると中々の高級別荘地!
無題.jpg


この浅間山荘事件とは、1972年2月19日から2月28日にかけて、長野県北佐久郡軽井沢町にある河合楽器の保養所「浅間山荘」において連合赤軍が人質をとって立てこもった事件で、当時はテレビ生放送までされたようです。




2月28日のNHKの報道特別番組は、平均50.8%の視聴率を記録し、これは事件から40年以上が経過した現在でも、報道特別番組の視聴率日本記録ということ!



こんな事件が生放送されるなんて時代の違いを感じますね。




浅間山荘は、40年以上が過ぎた今でも、一部改装の上で現在の場所にあるようです。
(営業は・・・・・・・しているのかな?・・・・・・・・・改装しているくらいだから営業中なんでしょうね。。。)



ちなみに現在では、事件当時のように開けた状態ではなく、木々が生い茂り、浅間山荘を見つけるのも大変みたいです。
yjimage (1).jpgyjimage.jpg





佳子さま かこさま20歳誕生日 家系 [最新NEWS]

佳子さま 20歳誕生日 家系



今上天皇の孫にあたり、秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子である佳子さまが本日20歳誕生日を迎えられ、先の会見では、
image (1).jpg


「高校生の頃は、成年というと随分大人のイメージがございましたが、いざ自分が成年を迎えるとなると、まだ未熟なところが多くあると感じております。

また、成年を迎えるまでに関わってくださった方々に感謝の気持ちを持っております。

公的な活動に関する関心事ですが、これからさまざまな活動に参加する中で、自分の関心を持っている分野について考えていきたいと思っております。

また、基本的には、自分が関心を持っているかどうかというよりも、頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだと考えております。」



となんて堂々としたコメントなんでしょう。



まだ二十歳とはいえ、さすが皇族の方ですね。



皇族の家系

今上天皇と皇后美智子さま。
yjimage.jpg

第一皇子の皇太子徳仁親王と第二皇子の秋篠宮文仁親王、そして、第一皇女の紀宮清子内親王(現在は、皇族を離れ、黒田 清子。)
yjimage (2).jpgyjimage (1).jpgyjimage (3).jpg

そして、この第二皇子の秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子が佳子内親王ですね。
image (1).jpg

さらに佳子さまは、姉に眞子内親王(23)と弟に悠仁親王(8)がいらっしゃいます。
image.jpgimage (2).jpg


佳子さまが20歳を迎えられ、公務の方も頑張って頂きたいですが、やはりこれだけおキレイになられると結婚の報道も楽しみですね。




ミスド 福袋 2015 しょぼい 福袋2015が12月26日発売 [最新NEWS]

ミスド 福袋 2015 しょぼい 福袋2015が12月26日発売



ミスタードーナツから福袋2015が12月26日発売!



ミスタードーナツHP



こんなもんかな~[たらーっ(汗)]



2015年がしんぱい[ふらふら]

米倉涼子 熱愛 相手 結婚 フライデー [最新NEWS]

米倉涼子 熱愛 相手 結婚 フライデー



女優の米倉涼子さん(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と入籍したことが所属事務所がファクスで正式発表されましたね。
yjimage (1).jpg


米倉涼子さんといえば、恋多き女性という印象で以前から色々な相手との噂がありました。



私の中では、ジャニーズの亀梨さんとのことが印象的でした。



実際は、ただの友人だという事で終わりましたが・・・・・・・どうなんでしょうね(笑)?



米倉涼子さんといえば、先日終わったテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で主役をつとめ、最終回の視聴率が27.4%、全11話の平均視聴率が22.9%で、



「視聴率女王」となりました。



今回、米倉涼子さんと熱愛相手の男性は、2年ほど前からのお付き合いだったようです。



熱愛相手は一般男性なので名前等の詳細は不明ですが、リクルートに勤めていた元社員で、有名情報誌の「ホットペッパー」を手がけたこともあるそうです。

yjimage.jpg


上の写真は、フライデーされた時のものですが、相手の方はイケメンそうですね。



米倉涼子さんとならんでこのスタイルならお似合いです!



米倉涼子さんは

「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。」

とコメントしており、米倉涼子さんにここまで言わせるとは中々の方なのだと思います。



お二人ともお幸せに!!



美魔女グランプリ 主婦の箕輪玖美 歴代美魔女 美の秘訣 [最新NEWS]

12月21日に東京都で開催された「第5回 国民的美魔女コンテスト」



今回のグランプリに輝いたのは、主婦の箕輪玖美さん。



またグランプリだけでなく、プレミアム美魔女賞、ミネラル美魔女賞と、驚異のトリプル受賞を果たされました。



グランプリに輝いた箕輪玖美さんは、3人の子持ちの43歳とは思えないプロポーションを披露。



審査員長の井上智明氏も「出て来たときの圧倒的な華やかさ。新しい40代だと満場一致で決定した」とコメントするほど!



さらに、箕輪玖美さんは”美魔女”という称号に「年齢的なものを考慮したら魔女もいいかも。美をつけていただければ頑張りたい」と堂々とした王者のコメント



この国民的美魔女コンテストは、外見と内面のバランスが黄金比を迎えるという40代を積極的に楽しみ、かつ年齢を感じさせない美しさを保つ女性を“美魔女”として発掘する事を目的にしたもので、2010年からスタート。



今回で第5回目となる本コンテストでは、箕輪玖美さんのほか、スリム美魔女賞に吉田美穂さん(42)、WEB賞に佐藤香奈子さん(40)、準グランプリに井上美樹さん(47)が受賞した。



ちなみに、昨年の2013年10月に行われた「第4回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを受賞した西村真弓さんが、美の秘訣を明かしていたのでご紹介。



「35歳を過ぎて下るだけの人生は嫌」と、6キロのダイエットを遂行して国民的美魔女コンテストに挑み、見事グランプリを受賞した主婦の西村さん。



「『帰る家と愛してくれる人がいる事を思えば、撮影でも幸せオーラが出るよ』とメールをくれて…これが1番の美容液だった」と西村真弓さんは美の秘訣を明かしていました。



愛が一番の美容法のようですね。



その他、やはり歴代の美魔女が気になりましたので調べてみました。



第5回グランプリ:箕輪玖美さん
image.jpg

第4回グランプリ:西村真弓さん
image (1).jpg

第3回グランプリ:門馬礼子さん
image (2).jpg

第2回グランプリ:山田佳子さん
image (4).jpg

第1回グランプリ:草間淑江さん
image (3).jpg


さすがに皆さんおキレイですね。


12月15日 太陽フレア 太陽フレアとは? 太陽フレア動画 [最新NEWS]

12月15日 太陽フレア 太陽フレアとは? 太陽フレア動画



NASAから、太陽フレアが12月20日頃に地球と接触する可能性が高く、日本時間では20日の17時頃に地球を通過すると予測との発表があったようです。



実際、12月17日にM8.7クラスの大きな太陽フレアが観測されました。



17日だけでもMクラスの中規模な太陽フレアが3回も発生し、今も太陽では小規模なフレアが相次いでいます。



この寒い時期になると太陽が出ているだけで、少しは温かいので個人的には感謝してやまないのですが・・・・・・太陽フレアが地球に近づくとなると、ちょっと呑気なことをいっていられません。



さらに、太陽フレアは強い磁気嵐を引き起こすため、通過後はマグマや地球内部の電気エネルギーに干渉する事から、地震や噴火の頻度は世界規模で増加することが多いようです。



ちなみに、数ヶ月前に大型フレアが地球と接触した時は、桜島が噴火したり、インドネシアの方で大きな地震が発生しました。



太陽フレアの影響に対して、一個人で出来る対策と言うのは今のところ皆無の様ですが、少なからず念の為の防災対策だけでも強化しておいた方が、少しでも被害は防げるかと思います。



ちなみに太陽フレアとは?

太陽フレアは、太陽で発生している爆発現象のことで、別称で太陽面爆発とも言います。

太陽系で最大の爆発現象で、しばしば観測されている。

多数の波長域の電磁波の増加によって観測される。

特に大きな太陽フレアは白色光でも観測されることがあり、白色光フレアと呼ばれるそうです。

太陽の活動が活発なときに太陽黒点の付近で発生する事が多く、こうした領域を太陽活動領域と呼びます。

太陽フレアの初めての観測は、1859年にイギリスの天文学者、リチャード・キャリントンによって行われました。

「フレア」とは火炎(燃え上がり)のことであるが、天文学領域では恒星に発生する巨大な爆発現象を指しています。

フレアの大きさは通常数万km程度であり、威力は水素爆弾10万~1億個と同等であり、100万度のコロナプラズマは数千万度にまで加熱され、多量の非熱的粒子が加速される。

同時に衝撃波やプラズマ噴出が発生し、時おりそれらは地球に接近して、突然の磁気嵐を起こすこともあるようです。






マックポテト 値段 2014 マックフライポテトのSサイズのみの販売決定 [最新NEWS]

マックポテト 値段 2014 マックフライポテトのSサイズのみの販売決定



12月15日に急な日本マクドナルドからの発表がありました。



17日からサイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、一時的にSサイズのみに限定するというもの。



対象は全国3100店舗で、期間は未定。



原因は、米西海岸の港湾で、港湾運営会社と作業員との間の労使交渉が長期化しており、ポテトの調達が難しくなっていることを受けた措置のようです。



労使紛争が原因で食材の需給が行き詰るということが異例ですが、さすがアメリカ!



労使紛争で販売に影響が出るなんて間接的なストライキみたいなものですね。



日本では中々お目にかかれなそう(笑)



これを受け、「バリューセット」のポテトセット15種類について、ポテトをMからSサイズに変え、価格を50~130円引き下げ、昼時間帯に安く提供している「昼マック」のポテトセット10種類も、同様に50円値下げする。



この結果、たとえばビッグマックの場合、バリューセットのポテトセットは、首都圏でこれまで669円だったが、17日以降は619円に。



昼マックのポテトセットは550円だったが今後は500円になる。



ポテト好きにはたまらないですね[たらーっ(汗)]



私はポテトあまり好きではないので、さほど興味もないですが(笑)



ちなみに、マックフライポテト単品での値段は据え置きなのか?発表がないですが、単純にMサイズとLサイズの販売停止なんでしょうね。

マックフライポテト値段
(S) 210円
(M) 250円
(L) 290円



経営も伸び悩んでいるマクドナルドは大丈夫なのですかね。


今年の漢字 2014 発表 何時 [最新NEWS]

今年の漢字 2014 発表 何時



年末の恒例行事「今年の漢字」



12月12日に2014年の漢字が京都の清水寺にて発表されました。



マスコミ各社の予想では、

1位、「税」・・・アベノミクスによる税率8%への増税と10%増税の見送り。

2位、「災」・・・広島の土砂災害、御嶽山の噴火。

3位、「嘘」・・・ゴーストライターや野々村竜太郎兵庫県議の195回のいい加減な出張旅費



個人的には、「税」。



増税見送りや解散総選挙が年末にありましたので、選ばれる気がしました。



そして、2014年の漢字は・・・・・・・・「





今年は、予想が当たったのでいいことありそう・・・・・・今年はあとわずかですが(笑)





アオハライド 主題歌 いきものがかり「キラリ」 [映画]

来週12/13から公開される学園青春ラブストーリ「アオハライド



本田翼さん演じる「双葉」と東出昌大さん演じる「洸」の若さゆえのもどかしさ溢れるところが印象的です。



そんな「アオハライド」の主題歌は、いきものがかりで「キラリ」



今回、主題歌の「キラリ」の作詞作曲を手掛けた水野良樹は

「原作を読ませていただき、主人公たちが懸命に『青春』を駆け上がろうとする姿を前にしたら、いつのまにか自分でも驚くほど素直でまっすぐなメロディが、こぼれてきました。

彼女たちの爽やかな背中を、そして同じように今青春の輝きの中にいる誰かの背中を、そっと押すような曲になればうれしいです。」

とコメントしています。



曲名を「キラリ」した経緯については今のところ語られていませんが、きっと青春のキラキラした淡い恋模様を例えているのではないのでしょうか。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。