SSブログ

永井大 中越典子 フライデー!? 中越典子はそれでも永井大と結婚! [最新NEWS]

スポンサーリンク




永井大 中越典子 フライデー!? 中越典子はそれでも永井大と結婚!



俳優の永井大さん(36)と女優の中越典子さん(34)が30日に入籍したことが正式に発表されたことが話題になっていますね。
yjimage (2).jpg


5年近い交際を経てということでおめでたいです。



ちなみに挙式、披露宴などはまだ未定のようで、中越典子さんの方は妊娠していないんですね。



この発表があった際に、個人的には「でき婚!!」かな?っと思いましたが違いました。



だって永井大さんといえば、イケメンでモテモテの俳優さんですし、フライデーされたこともありましたから・・・・・・・・でき婚か!?と思いましたが、さすがにこの年まで来ると堅実なんでしょうか。



永井大さんは、書面で「5年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てることに喜びを感じています。今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたい」と、決意表明されてましたね。



このコメントは好感持てますね。



永井大さんと中越典子さんは、永井主演のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演をきっかけに、2010年の春から交際開始。



2013年の冬には永井がプロポーズしていたようです。



永井大さんの理想としては「子供は2人欲しい。男女1人ずつが理想で、男の子にはスポーツをやらせたい」と話されています。



こんなラブラブなお二人。



実は、以前お二人ともフライデーされているんです。



まず、中越典子さん。


フライデーされた相手は、ロンドンブーツの田村淳さん
yjimage (1).jpg

ロンドンハーツのコーナーで共演したことがきっかけとなって、撮影終了後、イタリアンレストランで食事をし田村淳さんが中越典子さんを家まで送迎。というところで撮られてしまってます。


中越典子さんは、ただの友達ですからと否定していましたが、業界きってのモテ男とのフライデーということもあってどうなんだろ~(笑)といったところ。



次に永井大さん。


永井大さんは昔からよく報道されていた気がしますね。


イケメンの性でしょうか。


永井大さんは以前、観月ありささんと付き合っていたようで、その後に、広末涼子さんに交際を申し込んでいたとか!?
yjimage.jpg

美女から美女へと・・・・・・まぁ、広末涼子さんと付き合えたかはなぞですが、さすがイケメンですね。


さらに、この広末涼子さんに交際を申し込んでいた時期が、中越典子さんと付き合っていた時と被っていたという噂もあるくらいですね。



こうしてみると、よくフライデーの壁を乗り越え、結婚されたなぁと思ってしまいます。



それでも、やはり業界屈指の美男美女カップルですから、末永くお幸せになって頂きたいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。