SSブログ
バラエティ ブログトップ

芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17  [バラエティ]

芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17 



お笑いタレントの芋洗坂係長(46)が11/17に、横浜市内で行われた、2015年5月24日開幕の劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションに挑戦したようです。



芋洗坂係長が演じる役として挑戦したのは魔神:ジーニー役。



審査ではコミカルな動きや側転などを交えて歌って踊り、米国から来日したスタッフを爆笑させたようです。



さすが、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長!!!



オーディション後、芋洗坂係長は「演出の方や、ディズニーの方に笑っていただいたので十分です」とまるで満足げに語ったとのこと。



この日のオーディションで、魔神:ジーニー役に挑んだのは芋洗坂係長を含めて7人で、元力士の大至(46)以外はすべて四季の劇団員だったようだ。



特に歌唱力に差を感じたようで「劇団四季に乗り込むにはまだ早かった。太ってりゃいいってもんじゃないですね」と残念そうに語っていた様子。



でも、きっと笑いの量は誰よりもまさっていたはず!



結果は後日発表されるようです。


あれだけ、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長がぜひ合格して頂きたいですね。






ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん [バラエティ]

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん



未亡人朱美ちゃん3号で大ブームの日本エレキテル連合が携帯電話の着メロがあの「ふなっしー」を抜いて1位になるなど大ブレイク中ですね。



ちなみに、旧コンビ名は日本パブリック連合だそうです。



2008年に結成し、500種類以上の衣装や小道具を収容する為、一軒家を借り2人で住んでいるそうですよ。



日本エレキテル連合ものまねセットがこちら↓

10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






気になる日本エレキテル連合のすっぴん写真がこちら
image.jpg

化粧後がこちら
yjimage.jpg



朱美ちゃんの方は、目元が意外に面影がありますね。



日本エレキテル連合プロフィール

中野聡子(なかの そうこ)
1983年11月12日
152cm
愛媛県今治市出身
中年男性役

橋本小雪(はしもと こゆき)
1984年11月13日
161cm
兵庫県豊岡市出身
朱美ちゃん役



もっと詳しい素顔の写真やプロフィールはコチラ
日本エレキテル連合
http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=19




10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 LINEスタンプ 一発屋宣言 [バラエティ]

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 LINEスタンプ



ダメよダメダメで今ブレイク中の日本エレキテル連合!!



エレキテルLINEスタンプなんてものまで出るようになりましたね。
yjimage.jpg


「ダメよ〜ダメダメ」



この1フレーズでここまで売れるんだから凄まじい!




しかし、やっぱり1フレーズで極端に売れていく芸人さんは、一発屋で終わることが多いですよね。



そんな一発屋のみなさんが



「そんなの関係ねえ!」で大ブレイクした小島よしおさん

当時中学校で実際に流行ったとニュースになっていました。



「ゲッツ!」のダンディ坂野さん

個人的には、そんなに面白いかな?っと当時は思っていましたが(笑)



去年は、「ワイルドだろ~」でスギちゃんですかね

スギちゃんは、普通に話しているときが全然ワイルドではないのが好きでした。



そんな諸先輩方と同じ一発屋になりそうな日本エレキテル連合



とある1000席のイベントホールを満員してなお当然のごとく立ち見のファンで会場はいっぱいになしたそうです。



ネタの途中で



「私たち、もう今年しか見れないから、みなさんのアルバムにしっかり残して。ケータイの待ち受けにしてください」



と一発屋であることを自覚し自虐風に笑いを取りました。



ぜひ、「ダメよ〜ダメダメ」で2015年流行語大賞をとってほしいですね。



【先着限定クーポン配布!】【2500円以上送料無料】腹腹電気/日本エレキテル連合




エチオピア スルマ族 唇にお皿を嵌めるのもドンガも痛そう・・・・・・ていう感想 [バラエティ]

エチオピア スルマ族 唇にお皿を嵌めるのもドンガも痛そう・・・・・・




本日のネプ&イモト世界番付は、億万長者が多い都市ランキングや裕福な王族のランキングや世界の美しい王族ランキング。そして最後の方では、


がらっと変わって、体型にキビシい国ランキングなど豪華2hスペシャル!




正直、私のような庶民としては、




「お金はあるところにはあるんだなぁ~~~~」




ってカンジ(笑)




1%でいいから分けてくれって思います!





そして番組途中では、私の好きな




オードリー春日の部族滞在記





待ってましたー[ぴかぴか(新しい)]




本日は、アフリカのエチオピアに住む




乱闘の部族 スルマ族




に会いに行くよう。





なんか字からして、デンジャーなカンジがするけど大丈夫か?????と思って見ていると・・・・・・・・・・




初めて合ったスルマ族に青年に、いきなり木の棒でカメラが叩かれておるがな[exclamation][ふらふら]




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~[exclamation&question]




何とかスルマ族の村長が来て止めてくれたから良かったようなものの、こういうのを見るとイモトといい、春日といい、芸人の扱いって雑って感じます[たらーっ(汗)]




それから村の女性を紹介してもらっていましたが、またまた驚愕




スルマ族の女性の唇にお皿が嵌っているではありませんか!!!!!!
gazou03.jpg



どうやら、ある年齢がくると、下唇に穴をあけてお皿を入れ始めるよう。そして徐々に大きくしていく・・・・・・・・・スルマ族女性の美への追及は、マジぱないっす!!!

ちなみに、昔紹介されていたムシル族もお皿を唇に嵌めていましたが、親戚かなにかなのでしょうか???






そしてその日は泊めてもらい、翌日、春日はスルマ族がなぜ”乱闘の部族”と呼ばれるのかを知ることになる・・・・・




やば~~~~~い!!!gazou04.jpg



いきなり棒で叩きあいだしたぞー????っと思ったら、これはスルマ族に代々伝わる”ドンガ
と呼ばれる儀式なのだそう。



相手を棒で叩いて、降参した方が負けで、勝った方はスルマ族の強い男(漢?)として認められる出そう。きっと勝った方は、スルマ族女子にモテモテなんでしょうね(笑)




ただこのスルマ族の儀式、見た目以上に痛そう[あせあせ(飛び散る汗)]だって春日とかミミズ腫れになってますもの!




それもそのはず。昔は相手が死ぬまでたたき合うのがルールだったようで、現在でもなごりはあるみたい。





このスルマ族のドンガが、途中からあちらこちらでおこるのだから、そりゃ”乱闘の部族”と呼ばれるわけだ!納得。




そして、春日も参加し、一度は負けたが、次の相手には見事勝利し、晴れて胴上げをしてもらい、



いつものお約束。ピンクベストを着てもらっていた。




いや~~~実に今回のスルマ族も自分は絶対に行きたくないなーと思う面白い部族滞在記でした[るんるん]








バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。