SSブログ

2018台風 強風でも負けない傘! 画期的な傘! [その他]

2018年。

今年は早くから台風が日本列島を通過するやら、北側から台風が来るやら本当に変わった年です!

台風が来ると、困るのが大雨と強風!傘を差せば、柄が折れ飛んでいってしまう始末。。。

最近では、そんな悩みを払拭する色々な商品が出ていますが、あなたはご存知でしょうか?

最近TVで紹介されたものから、最新の商品までご紹介しましょう!


UnBRELLA

https://youtu.be/phdeprKdVwU?t=56s

yjimage.jpg

まさに逆転の発想!しかも地面に立てておけるのですから便利w


傘 メンズ レディース 立つ 逆さ傘 ワンタッチ 大きい 日本製 アンブレラ カサ 長傘 人気 自立 UnBRELLA 雨具 ネイビー イエロー ホワイト ピンク ライトブルー ターコイズ




ただ、構造的に普通の傘を逆転しただけなら、なぜ1万円近くとこんなに高いのでしょうか?
安くなるのには時間がかかりそうですね(笑)



続くは、Nubrella

https://youtu.be/i0nV2S5pO2I

yjimageA8819W3L.jpg

手で持たないっというんは、割と前からありそうですが、結構コンパクトですね。
(小学生の時に、傘をランドセルに挿していた子がいたのを思い出します(笑))


(ニューブレラ) Nubrella Nubrella Hands Free(傘、登山、自転車、ジョギング、レインコート、トレッキング) (並行輸入品)


ただ、これを装着して街中を歩きたくはないので、農作業とかには便利ですね。



最後は、結構驚き!のAir Umbrella

https://youtu.be/aaWgDiO56-E

yjimage1.jpg

昔のアニメでシールドで雨を弾いてたシーンがあった・・・・・・ようななかったような(笑)

https://youtu.be/aaWgDiO56-E

発表されたのは、数年まえで一時期は大きなお金も動いたそうですが・・・・実際に使用している動画もないようですし、量産化はしていないのでしょうね。。。


ただ、夢をありがとう!



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。