SSブログ

西村和彦実家 國重友美 花燃ゆの題字 2015年大河ドラマ [最新NEWS]

スポンサーリンク




西村和彦実家 國重友美 花燃ゆの題字 2015年大河ドラマ



俳優の西村和彦さんの奥さんで書道家の國重友美さん(37)が2015年大河ドラマの「花燃ゆ」の題字を担当されたようです。
image.jpg

yjimage.jpg


國重友美さんといえば、新宿伊勢丹や大阪大丸にて個展を開かれたことがある有名な若手書道家先生のようです。



俳優の西村和彦と結婚したのは2006年、お子さんも二人(息子と娘)いらっしゃいますね。



夫の西村和彦さんといえば、
image (1).jpg


1988年に『超獣戦隊ライブマン』の大原丈(イエローライオン役)で本格デビューしてから、「ファイト、一発!」のCMや、1993年のドラマ「同窓会」では同性愛者の青年役を演じられ、現在でも様々な活躍をされていますね。



國重友美さんと結婚される前は、女優の立原麻衣さんと1996年結婚、2005年に離婚しています。



バツイチだったんですね!?知らなかった。



実家は伏見稲荷大社の境内にあり、現在も両親と兄が経営する四ツ辻茶屋『仁志むら亭』ですね。



結構な老舗だとか!?



また、奥さんの國重友美さんが書道に集中できるように家のことはほとんど西村和彦さんがしているそうですよ。



仕事もプライベートも充実して、夫婦円満とは羨ましいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。