SSブログ

米倉涼子 熱愛 相手 結婚 フライデー [最新NEWS]

スポンサーリンク




米倉涼子 熱愛 相手 結婚 フライデー



女優の米倉涼子さん(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と入籍したことが所属事務所がファクスで正式発表されましたね。
yjimage (1).jpg


米倉涼子さんといえば、恋多き女性という印象で以前から色々な相手との噂がありました。



私の中では、ジャニーズの亀梨さんとのことが印象的でした。



実際は、ただの友人だという事で終わりましたが・・・・・・・どうなんでしょうね(笑)?



米倉涼子さんといえば、先日終わったテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で主役をつとめ、最終回の視聴率が27.4%、全11話の平均視聴率が22.9%で、



「視聴率女王」となりました。



今回、米倉涼子さんと熱愛相手の男性は、2年ほど前からのお付き合いだったようです。



熱愛相手は一般男性なので名前等の詳細は不明ですが、リクルートに勤めていた元社員で、有名情報誌の「ホットペッパー」を手がけたこともあるそうです。

yjimage.jpg


上の写真は、フライデーされた時のものですが、相手の方はイケメンそうですね。



米倉涼子さんとならんでこのスタイルならお似合いです!



米倉涼子さんは

「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。」

とコメントしており、米倉涼子さんにここまで言わせるとは中々の方なのだと思います。



お二人ともお幸せに!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。