SSブログ

ACミラン 15歳ジャンルイジ・ドンナルンマ ベンチ入り!? [スポーツ]

スポンサーリンク





本田圭佑が所属するACミランは、22日、セリエAでチェゼーナと対戦する。


この試合でなんと、現在15歳のU-17イタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマのベンチ入りが濃厚であることが明らかになりました。


15歳といえばまだ中学生!?


そんな歳からプロとして試合にでるなんてスゴイ!


ACミランには、元スペイン代表GKディエゴ・ロペスが前節のエンポリ戦で一発退場を命じられ、チェザーナ戦は出場停止。
yjimage.jpg
残念!


またGKのミカエル・アガッツィは負傷のため、欠場する様です。
yjimage (1).jpg


となると後は、元イタリア代表GKクリスティアン・アッビアーティが先発と予想される。
yjimage (2).jpg


そして、この15歳の若き新生ドンナルンマは、この控えのGKとして、ベンチ入りすることが予想されています。



このドンナルンマは、15歳ながらすでに197センチメートルの長身を誇っているそうで、18日には、U-17イタリア代表とU-17オーストラリア代表とのテストマッチの一戦に招集される予定となっていたが、ミランが招集を拒否していたようだ。


残念ながら、顔がまだわからないが、期待の新生ジャンルイジ・ドンナルンマに注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。