SSブログ

磯野貴理子さん緊急入院 診断結果は脳梗塞 [最新NEWS]

 
磯野貴理子さん緊急入院 診断結果は脳梗塞



タレントの磯野貴理子さん(50)が脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが28日のニュースで報道されました。
image.jpg


ビックリ!しましたね。



磯野貴理子さんは、23日に自宅で体調不良を訴え、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送されたもよう。



診察の結果、脳梗塞と診断されましたが、命に別状はないそうです。



よかったですね。

 

現在は治療中で、本人はすぐにでも復帰したい意向のようですが復帰の時期などは未定だとか。



しばらくは休養に努めるそうです。

 

磯野貴理子さんは

「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。

ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます! 

1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」

とコメントしています。



これまで、行列のできる法律相談所やホンマでっか!?TVや秘密のケンミンSHOWやくりぃむクイズ ミラクル9だけでなく数多くのテレビドラマやバライティーで活躍してきたんですから、この機会に旦那さんとゆっくり休養していただきたいですね。



また元気な姿でテレビに出られることをお祈りいたします。


秋山幸二監督 奥さんが病気で辞任!? [最新NEWS]


秋山幸二監督 奥さんが病気で辞任!?



ソフトバンクの監督である秋山幸二さんが、今季限りでソフトバンクの監督を辞任すると発表したのがきっかけで奥さんが病気か!?と注目されているます。
yjimage.jpg


再婚相手である現妻の千晶さんが3年前から何らかの病気を患われているというのは知っていましたが、秋山幸二さんがソフトバンク監督を辞任しなければならないほど深刻だったのでしょうか。



心配ですね。。。



秋山幸二さんがソフトバンクの監督に就任されて

2009年:リーグ3位

2010年:リーグ1位

2011年:リーグ1位

2012年:リーグ3位

2013年:リーグ4位

2014年:リーグ1位

という結果を残されている方が辞任を発表されるのは実に珍しいことですね。



そういえば、秋山幸二さんといえば、何かと家族の病気に縁遠からぬ方です。



奥さんの千晶さんが、3年前に病気で倒れていたとのことで、2013年の第3回WBCの監督を断った経験もありますし、長男や秋山幸二さんの実のお姉さんもご病気で無くされているとか。



人一倍ご家族のことについては御苦労が絶えないかと思います。



奥さん位元気になって頂きたいのもそうですが、秋山幸二さん自身が体を壊してしまわないように気を付けてほしいものですね。


女優の中川安奈 子宮がん 家族 [最新NEWS]

女優の中川安奈 子宮がん 家族



ニュースで10月17日に子宮がんのため都内の病院で、女優の中川安奈さんがご逝去されたことを知りました。
image.jpg


まだ49才という若さです。



最近では、二人に一人がガンになると言いますが、私の周りにはまだ大病になった方がいないので実感が湧きませんが、このようなニュースを見ると痛ましい限りです。



この中川安奈さんのご家族構成を知りませんので調べてみました。



どうやら、中川安奈さんのご家族は、芸能関係の仕事をされている方が多いようです。



夫は演出家の栗山民也さんというかたです。
image (1).jpg


中川安奈さん主演の舞台「バタフライはフリー」で演出をしたのが栗山さんで、それがきっかけでご結婚されたようです。



お子さんはいなかったようですね。



中川安奈さんのお父様はドラマの、演出や監督をされた中川春之助さん。



父方の祖父は、洋画家の中川一政さん。



母方の祖父は、俳優、演出家の千田是也さん



母方の祖母は、ドイツ人だったそうで、中川安奈さんはクォーターということですね。



元女優の中川七瀬さんは従妹になるそうです。



中川安奈さんは、まさに芸能一家のサラブレッドっといったところでしょうか。



実際に1988年、映画「敦煌」でデビュー。



第12回日本アカデミー賞 新人俳優賞等を受賞し、その後も舞台を中心に活躍されていたそうです。



そんな女優の中川安奈さんですが、数年前から、がんと闘いながら女優業を続けていたそうです。



そして、そんな状態の中でも最後まで舞台に立つつもりで稽古をしていたようですが、体調を崩し降板となってしまいました。



本当に未来ある女優さんが、また一人いなくなってしまったことは残念なことですね。



ご冥福をお祈りいたします。


ふなっしー 1stアルバム 12月17日にリリース決定!紅白出場か!? うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム梨汁ブシャー! [エンタメ]

ふなっしー 1stアルバム 12月17日にリリース決定!紅白出場か!? うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム梨汁ブシャー!



千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の1stアルバムが12月17日に発売決定!



作品には高見沢俊彦(THE ALFEE)がプロデュースしたデビュー曲「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」や氣志團プロデュースの2ndシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」のほか、新曲のふなっしー流パーティーソングなど全7曲が収められそうだ。



このリリースに際し、ふなっしーは「まさかの梨の妖精がアルバムリリースなっしー!ユニバーサルミュージックの詰め込み方もハンパないなっしなー。商魂に頼もしさを感じたなっしな♪」と喜びのコメントしている。



その他の都道府県公認キャラクターを抑えて、未だおさまらないこのふなっし~の人気っぷり(笑)



中の人は、どんだけ儲けるつもりなのかな!?



今回のアルバムは初回限定盤、通常盤、産地直送盤の3形態が用意され、初回限定盤にはDVDと「ふなメタルロック 特製マフラー」が、通常盤にはオリジナルデザインステッカーが特典として付属。産地直送盤はユニバーサルミュージックストアのみで販売される予約限定アイテムで、初回限定盤CDと特典の「ふなメタルロック ひざ掛けブランケット」が特大梨箱にパッケージされるそう。



近頃は、2013年のNHK紅白歌合戦からの2年連続出演を狙っているという噂もあるだけに楽しみですね。

内村航平 体操世界選手権で個人総合5連覇達成 [最新NEWS]

内村航平 体操世界選手権で個人総合5連覇達成



10/9に中国の南寧で行われた体操世界選手権の男子個人総合決勝にて、ロンドン五輪金メダルの内村航平選手が、とうとう体操世界選手権で個人総合5連覇達成してしまいました。
yjimage.jpg


内村航平選手おめでとう!



91.965をマークし自身の史上最多記録を塗り替える5連覇を達成!!!



まさに高☆得☆点



内村選手の強さは圧倒的というべき、全競技で15点台。



こんな選手他にいるでしょうか!?



その内容は、



床運動でE難度の「後方2回宙返り2回ひねり」など全ての着地を成功し15.766の高得点をマーク!



あん馬では15.133



吊り輪でも15.000



跳馬では15.633



平行棒では15.200



最後の鉄棒も15.233をマーク!!!



世界選手権で通算7個目の金メダル



世界選手権のメダル数も15(金7、銀4、銅4)になりました。



まさに、メダルのバーゲンセール(笑)!



しかし、この内村航平選手はなぜこんなにもすごいのか!?



その一つに、空中で「視界」が見えることがあるそうです。



演技中でも自分の位置と周りとの距離感を正確に把握できるんだそうで、それが安定した着地を可能にしているんだそうです。



だから、激しい回転技をしながらも周りの景色を見て着地の微調整ができるそうなんです。



「空間認識能力」が高いと言う事なんでしょうか。



どうやら、子供の頃からのトランポリンを使った練習で養われたみたいですね。



あんなにグルグル回っていたら私なら酔ってしまします(笑)



これからも、この世界の内村航平から目が離せませんね!


淀川寛平マラソン2015 圧巻の芸人200人マラソン!? [最新NEWS]

淀川寛平マラソン2015 圧巻の芸人200人マラソン!?



タレント、間寛平(65)が10日、ホストを務める市民マラソン大会「淀川 寛平マラソン2015」の発表会見を吉本興業大阪本社で開いた。



サンケイスポーツ大阪発刊60周年を記念して来年3月1日に大阪・淀川河川公園で開催。



「日本一、たくさんのよしもとタレントが参加するマラソン大会」をキャッチフレーズに、初回110人、第2回167人をしのぐ、200人超の芸人が出場予定と発表。



圧巻の芸人200人大集合を寛平が最初のあいさつで我慢できずにポロリ(笑)

 

芸人集めを任されているタレント、たむらけんじ(41)の登場前に、口を滑らせる形で芸人参加数をフライング発表してしまいました。


爆笑の中、仕切り直しで現れたたむけんが「実は前回吉本から”芸人を集めすぎです。経費がかさむ!”と止められたんです。でも、最低200人は集めます」



と改めて宣言しました。



集まらなかったら罰ゲームで何かしてほしいですね♪



来場者数も3万人、3万6000人と右肩上がりで、寛平は来場者に向け「ビデオも、写真も、撮っていいんです」と呼びかけ、ファンサービスをさらに充実させると約束した。



「みんなに喜んでもらうために頑張ります。走る人、応援に来る人、子供さんにも喜んでもらえるよう、どこにもないマラソン大会に」と寛平と今回の寛平マラソン2015に意気込みをみせていました。



また、子供の遊び場を作ると新たなプランを披露したほか、サイン付きならぬ“サインしてもらえるTシャツ”の発売も発表しました。



このTシャツには、サインを書く場所が空いており、芸人が可能な限り書きます。さらにたむけん曰く「芸人に拒否権ナシでサインします」と明言!



これなら走るランナーも、家族連れで来る方も楽しめますね。



主役のランナーは、11日から先行受け付け開始。



男女フルマラソン、男女10キロ、ファミリー3キロの計1万3000人を募集するようだ。



コースの淀川河川公園は都会ながら豊かな自然を感じられるとあって、朝から夕方まで一日中楽しめる。



3回目ながら、大阪の風物詩に定着しているマラソン&笑いの祭典。楽しみでしょうがない!



● イベント概要
よしもと芸人たちと、Let’s Run!
淀川 寛平マラソン2015

日程:2015年3月1日(日)
会場:大阪・淀川河川公園特設コース(枚方地区スタート・ゴール)
種目:男女フルマラソン、男女10キロ、ファミリー3キロ

参加者1万3000人大募集!(先着順)
申し込み期間:先行受付 10月11日(土)〜(じょいすぽ!!、ジョイジョイジョイン)
         一般受付 10月18日(土)〜11月27日(木)

詳しくは、公式ホームページ へ!


ジャニーズの藤ヶ谷太輔 ローラ ベストジーニスト 画像 過去のベストジーニスト [エンタメ]

ジャニーズの藤ヶ谷太輔 ローラ ベストジーニスト 画像 過去のベストジーニスト


最もジーンズが似合う有名人
yjimage.jpg


を選ぶ「ベストジーニスト2014」の受賞者が10/9に発表され、全国からの投票で決まる一般選出部門の「女性部門」でタレントのローラさんが昨年に続き2年連続で選ばれました。



おめでとうございます!!!



男性部門では、ジャニーズのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが初選出されていましたね。



おめでとうございます!!!



この一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、投票総数2万5360票のうち、藤ヶ谷さんが6439票、ローラさんが3442票を獲得し、ベストジーニストに輝きました。



また、ローラさんは昨年度も一般選出部門で選出され、2012年度は同協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」で選ばれたそうです。



もともとこのベストジーニストは、ジーンズを着る楽しさを広く知らせるため1984年から開催され、今年なんと31回目にもなるんですね。



さらに「協議会選出部門」に、

お笑いコンビ「さまぁ~ず」

女優「小池栄子さん」

フィギュアスケート「安藤美姫さん」

が選出されています。



一般を対象にした「一般新人部門」では、

グランプリ:小田はるかさん

準グランプリ:伊藤杏さん

アーティスト賞:近衛えみりさん

が選ばれた。



なお、ベストジーニストでは、

過去に人気グループの木村拓哉さん、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、相葉雅紀さん、歌手の浜崎あゆみさん、倖田來未さんが「一般選出部門」を連続受賞しており、既に殿堂入りを果たしています。



ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん [バラエティ]

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん



未亡人朱美ちゃん3号で大ブームの日本エレキテル連合が携帯電話の着メロがあの「ふなっしー」を抜いて1位になるなど大ブレイク中ですね。



ちなみに、旧コンビ名は日本パブリック連合だそうです。



2008年に結成し、500種類以上の衣装や小道具を収容する為、一軒家を借り2人で住んでいるそうですよ。



日本エレキテル連合ものまねセットがこちら↓

10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






気になる日本エレキテル連合のすっぴん写真がこちら
image.jpg

化粧後がこちら
yjimage.jpg



朱美ちゃんの方は、目元が意外に面影がありますね。



日本エレキテル連合プロフィール

中野聡子(なかの そうこ)
1983年11月12日
152cm
愛媛県今治市出身
中年男性役

橋本小雪(はしもと こゆき)
1984年11月13日
161cm
兵庫県豊岡市出身
朱美ちゃん役



もっと詳しい素顔の写真やプロフィールはコチラ
日本エレキテル連合
http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=19




10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。