SSブログ

STAR WARS 「THE FORCE AWAKENS」の意味 [映画]

STAR WARS 「THE FORCE AWAKENS」の意味



2015年12月に映画公開予定の「STAR WARS :THE FORCE AWAKENS



この〝THE FORCE AWAKENS〝の意味ですが、直訳すると「力(フォース)の目覚め」かと思いますが、JJエイブラムス監督にしては、なんとも捻りがないですね。。。



「目覚め」と言うくらいですから、新たにジェダイの力をもった戦士が誕生するのか?それともシスの後継者の誕生か?



特報の動画を見る限り、十文字ライトセンバーをもった黒服の人物が怪しいですね。





スター・ウォーズ最新映画「ザ・フォース・アウェイクンズ」 最新作映像動画有 特報 キャスト [映画]

今年に入りテレビでも宣伝されていた「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」の特報が11月29日ネット上でやっと解禁されました。






JJエイブラムス監督が手がける最新作はエピソード6から30年後の世界を描いたものでルーク、レイア姫、ハン・ソロなどお馴染みのキャラクターはオリジナル・キャストが演じるよう。



新たに

デイジー・ライドリー
yjimage.jpg

ジョン・ボイエガ

アダム・ドライバー

ルピタ・ニョンゴ

グェンドリン・クリスティー

オスカー・アイザック

アンディ・サーキス

ドーナル・グリーソン

マックス・フォン・シドー

などが新たなキャストに加わる。



スター・ウォーズの最新映像では、冒頭から新キャストのジョン・ボイエガが登場。



R2-D2風の頭にボールのようなドロイド、USBメモリーみたいな形をした乗り物にのるデイジー・ライドリー(レイア姫(キャリー・フィッシャー)とハン・ソロ(ハリソン・フォード)の娘ではないかとの噂)



おなじみ帝国軍兵士たち、Xウィング・スターファイター、ミレニアム・ファルコンも登場。



そして、最新映像のなかの、黒服の人物と赤い十字形の新たなライトセイバーが気になります。



映画公開は、2015年12月予定ということで今から楽しみです。






寄生獣 寄生獣&ZIP!オリジナルショートムービー カワイイミギー 後編 [映画]

寄生獣 寄生獣&ZIP!オリジナルショートムービー カワイイミギー 後編



11/29より全国公開される映画「寄生獣



ZIP!とスペシャルコラボでオリジナルショートムービーが放送されていたものの後編です。



劇中でもこんなカワイイミギーが見てみたいものですね。











寄生獣 寄生獣&ZIP!オリジナルショートムービー シュールなミギー 前編 [映画]

寄生獣 寄生獣&ZIP!オリジナルショートムービー シュールなミギー 前編



11/29より全国公開される映画「寄生獣



先週の、ZIP!とスペシャルコラボでオリジナルショートムービーが放送されていましたが、シュールなミギーがとても面白かったので、見直してみました。











映画の方では、グロ描写が多いような予告だっただけに、寄生獣&ZIP!オリジナルショートムービーはほっこりしますね。





寄生獣 11/29公開 パラサイト生物「ミギー」 染谷将太 ZIP!オリジナルショートムービー [映画]

寄生獣 11/29公開 パラサイト生物「ミギー」 染谷将太



11/29より全国公開される映画「寄生獣



先週は、ZIP!とスペシャルコラボでオリジナルショートムービーが放送されていましたが、シュールなミギーがとても面白かった!



さて本編の方はどうかというと、

【ストーリー】

ある日、人間の脳を乗っ取って肉体を操り、他の人間を捕食する「パラサイト」と呼ばれる謎の寄生生物が出現。

平凡な高校生活を送っていた泉新一も、一匹のパラサイトに襲われる。

しかし、新一の脳を奪うことに失敗したパラサイトは、そのまま右腕に寄生し、自らを「ミギー」と名乗って新一と共生することに。

当初は困惑した新一も、次第にミギーに対して友情に近い感情を抱くようになるが、やがてパラサイトと人間とが殺し合う事態が発生。

新一とミギーもその争いに巻き込まれていく。

主人公・新一役を染谷将太が務め、深津絵里、橋本愛ほか豪華キャストが集結。








この「寄生獣」は岩明均の伝説的人気コミック「寄生獣」を、「永遠の0」の山崎貴監督が実写映画化した2部作の前編ですね。



脚本は、「ALWAYS 三丁目の夕日」や「探偵はBARにいる」など人気シリーズを手がける古沢良太さん



なかなかグロテスクな描写が多そうですが、楽しみですね。


向井理が国仲涼子と結婚 婚姻届け [最新NEWS]

向井理が国仲涼子と結婚 婚姻届け



今週、俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚するという報道で話題沸騰中です。



また一人イケメン俳優が結婚するということで、ファンの方は複雑な気持ちでしょうね~(笑)



向井 理(むかい おさむ)

image.jpg

1982年2月7日

神奈川県生まれ。

明大農学部生命科学科卒業。

2006年にはTBSドラマ「白夜行」で俳優デビューして有名になりました。



国仲 涼子(くになか りょうこ)

image (1).jpg

1979年6月9日

沖縄県生まれ。

1999年にTBSドラマ「L×I×V×E」で女優デビュー。



お二人が、親しくなるきっかけは2012年1月10日から放送されたドラマ「ハングリー」らしいですね。



主演の向井さん演じる山手 英介の恋人橘 まりあを国仲さんが演じていました。



お二人は婚姻届けは来月にも提出するとのことです。



末永くお幸せに。



ベンツのCM 美人すぎるピーチ姫登場 実写版はミニスカ [CM]

ベンツのCM 美人すぎるピーチ姫登場 実写版はミニスカ



最近シリーズ化してきているメルセデス・ベンツのCM。



今回の新キャラは、ピーチ姫




しかも、美人すぎるピーチ姫!!!
yjimage (1).jpg



さらに、ミニスカです。


今回登場したピーチ姫はロシアの妖精「マリア・シャラポワ」と言われています。
yjimage (2).jpgyjimage (1).jpg



まだ、正式発表されていないんですかね?



まぁ、ここまで出演者が有名プロテニスプレイヤーだったのですから、間違いなくピーチ姫も同じでしょう。



ここまで、マリオ・ルイージ・ピーチ姫と来て思うのが、ピーチ姫が美人すぎるからマリオ&ルイージがチンピラに見えて仕方がない(笑)



これは、もう凶悪そうなクッパを連れてこないと釣り合わないですね。



ここまで来たら、あとはクッパとヨッシーでしょうね!



ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ [CM]

ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ



最近、ベンツのCMに新キャラが登場しました!



マリオの弟、ルイージです。



今回のCMの内容は、スーパーマリオではなく、マリオカート!



ファミコンかスーファミから64にCM内容もグレードアップ!



さて今回登場し、かつマリオカートではマリオを抜きWINNERに輝いたルイージは・・・・プロテニスプレイヤーのノバク・ジョコビッチ選手。
image.jpgyjimage.jpg



マリオに勝って、キレッキレのダンスを披露していますね。




さらにダンス終了後のバナナでルイージが滑ってからのマリオの”してやったり感”が個人的には大好きです!



最初は、ダンスがウマすぎるからプロダンサーかと思ってしまいましたが(笑)



マリオがプロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラーだったのでもしかしたら次回作もプロテニスプレイヤーかと思っていましたが・・・・・・やっぱりですね。



なら次のCMもプロテニスプレイヤー縛りでくるのか?????



次は、マリオブラザーズが出そろったところで、ピーチか?ヨッシーか?クッパか?と言ったところでしょうか。



楽しみです。



ベンツのCM マリオ役はロジャー・フェデラー!? [CM]


最近放送しているベンツのCM。



ゲームでお馴染みマリオブラザーズのマリオが実写版リアルマリオになって登場していますね。




実写にするとゲームのマリオも・・・・・・この濃さ!
yjimage.jpgimage.jpg




マリオを演じている俳優は、ご存知ロジャー・フェデラーですね。
image (1).jpg


ロジャー・フェデラーはスイスのバーゼル出身。



プロテニスプレイヤーで正確無比なプレースタイルで有名です。



それにしても特殊メイクしてても分かる特徴的な高い鼻はマリオを沸騰させるポイントですね。



次回はルイージーを見てみたいと思います。


芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17  [バラエティ]

芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17 



お笑いタレントの芋洗坂係長(46)が11/17に、横浜市内で行われた、2015年5月24日開幕の劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションに挑戦したようです。



芋洗坂係長が演じる役として挑戦したのは魔神:ジーニー役。



審査ではコミカルな動きや側転などを交えて歌って踊り、米国から来日したスタッフを爆笑させたようです。



さすが、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長!!!



オーディション後、芋洗坂係長は「演出の方や、ディズニーの方に笑っていただいたので十分です」とまるで満足げに語ったとのこと。



この日のオーディションで、魔神:ジーニー役に挑んだのは芋洗坂係長を含めて7人で、元力士の大至(46)以外はすべて四季の劇団員だったようだ。



特に歌唱力に差を感じたようで「劇団四季に乗り込むにはまだ早かった。太ってりゃいいってもんじゃないですね」と残念そうに語っていた様子。



でも、きっと笑いの量は誰よりもまさっていたはず!



結果は後日発表されるようです。


あれだけ、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長がぜひ合格して頂きたいですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。