SSブログ

中村桜洲 姉 名前 姉はエリート? [最新NEWS]

スポンサーリンク




和歌山県で発生した中村桜洲容疑者による小学5年生の森田都史君の殺人事件。



現在も容疑を否認している中村桜洲容疑者には、大学教授で父の中村本然、民生委員の母と、二人の姉がいたことがわかったようです。



当初、中村本然の話の中には二人の娘の話は出なかったようですが、関係者の話から発覚したとのこと。



その一人がとある外資系一流企業の重役のようです。



中村桜洲容疑者が22歳ということで、はなれていても30歳くらいでしょうか。



まさに、父本然の期待に応えてのエリート街道を歩いていったんですね



そして、なんと二人目の姉は、父の願い虚しく若い頃から不良化してしまい、問題行動をおこし、厚生施設にお世話になったこともあるとか!?



やはり、中村桜洲容疑者も長男として、エリートな姉と比較され、それがプレッシャーになっていたことがあるんでしょうか。



この教育熱心な家庭には、まだまだ何か隠れていそうな気がしますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。