SSブログ

プロスノーボーダー岡本圭司 脊椎損傷 下半身不随 [最新NEWS]

スポンサーリンク




プロスノーボーダー岡本圭司 脊椎損傷 下半身不随



プロスノーボーダーの岡本圭司さんが撮影中に怪我をし、下半身不随になっているとニュースになっています。
yjimage.jpg


どうやら、撮影中に道路に転落して、脊髄を損傷し、下半身不随になってしまったようです。



いのちが助かって本当によかった。



Facebookでは、絶対安静が必要な状態ながらも、元気に振る舞っている様子。



神戸からお嫁さんも駆けつけ看病しているようです。



プロスノーボーダーの岡本圭司さんといえば、2001年〜2008年に東京ドームで開催されていた国内では最大規模のスノーボードの大会「日産X-TRAILJAM」で、2007年には日本人最高位に入り、「most impressive rider」という称号を手にしていますね。



その後、スノーボーダーチーム「HYWOD」を結成し、ソチオリンピックで8位入賞を果たした角野友基さんも在籍していることでも有名ですね。



岡本圭司さんと奥さんの純子さんとの間には、圭人くんと青くんという二人の男の子がいます。



一日でも早く回復が出来るよう家族一丸となって頑張ってほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。