SSブログ

ペコ ダイエット方法 青汁 激ヤバ!?ぺこちゃんオススメ青汁ダイエットwww [その他]

スポンサーリンク




昨年の大晦日に結婚を発表した”ぺこ&りゅうちぇる


去年から色んなテレビで引っ張りだこの二人だが、ペコちゃんの方は、年末くらいから徐々にスマートになってきた気がありましたよね。



結婚するのではないか?



そんな噂も流れていたくらいだから、ダイエットしていたのかな~っと後から思っていたら・・・・・・・していましたね♪


その名も''めっちゃぜいたくフルーツ青汁!!!''



どうやらペコちゃんがイメージキャラクターしており、かつモニターもしていると!



この''めっちゃぜいたくフルーツ青汁!!!''

・カラダに不足しがちな181種類もの酵素もぜいたくにとれ

・胃酸や熱にも破壊されにくい乳酸菌がはいごうされ

・その他、ビタミン・ミネラル・食物繊維もたっぷりとれる上に、一包当たり11.7kcalとヘルシー



だからペコちゃんも痩せれたとか☆





お嫁さんがキレイだとりゅうちぇるも嬉しいでしょう!



お正月に食べ過ぎてブヨブヨ~[もうやだ~(悲しい顔)]本気でダイエットを頑張っているあなたもお試しあれ~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。