SSブログ

わが家 向井理 キャスト ストーリー 主題歌 共演者一同向井理さんの結婚を祝福 [ドラマ]

スポンサーリンク





昨年12月、向井理さんと国仲涼子さんが結婚され、美男美女夫婦誕生と話題になりましたが、本日1月4日から放送される向井理さん主演の「わが家」の共演者からもお祝いの言葉が届きました。
yjimage (1).jpg


向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚京三さんは
yjimage.jpg

「向井さん、国仲さん、おめでとう。

役の上での親子だったけど、何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。

今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」

とコメントを寄せられました。



また、妹・ほの香役の村川絵梨さんは
image.jpg

「ご結婚、おめでとうございます。

ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。

素敵な家庭を築いて下さい!」と祝福されました。



新春ドラマ特別企画「わが家」としては、幸先の良いスタートになりそうですね。



ドラマ「わが家」のストーリーは、

昔、突然家を出て行った父、海辺の“わが家”をひとり守り続ける母、故郷と距離を置くようになった兄と妹。桜木ほの香の結婚をきに、そんな4人が再び集い、葛藤を乗り越え、家族の絆を取り戻してゆくというヒューマンドラマ。

予告を見ると、家族を捨てたダメおやじの桜木武士と長男の桜木一歩の家族愛ゆえのぶつかり合いがみどころみたいですね。



「わが家」のキャストは、中々豪華な顔ぶれですね。

桜木一歩(向井理)

桜木鯛子(田中裕子)

桜木ほの香(村川絵梨)

桜木武士(長塚京三)

市川実日子

きたろう

草村礼子

濱田マリ

堀内正美

藤吉久美子



予告動画




市川実日子さん

「意地を張るのも男だけど・・・・・・・・
            
              ・・・・・・・頭の下げどころを知ってる方が・・・・・もっと男だわ!」

ドラマが始まる前から、ちょっとカッコイイなっと思ってしまいました。



さらに「わが家」の主題歌は、高畑充希さんが、中島みゆきの名曲「ホームにて」をカバー!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。