SSブログ

成人式 2015 芸能人 川栄李奈も二十歳 ノコギリの傷跡 [最新NEWS]

スポンサーリンク




成人式 2015 芸能人 川栄李奈も二十歳



今年2015年も成人式の日がやってきました。



私の中で今年成人に成られた方で、昨年、印象に残っているのが、AKB48の川栄李奈さん。
yjimage (2).jpg


昨年2014年5月25日、AKB48握手会襲撃事件という悲惨な事件がありました。



AKB48の川栄李奈さんが一人のファンにより、ノコギリで右手親指に傷を負わされました。
yjimage (3).jpg


しかし、あれから6か月。



川栄李奈も二十歳になり、成人式を迎えられました。



そんな事件を経験しながらも、AKB48で頑張って活躍されていますね。



川栄李奈さんご成人おめでとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。