SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 感想 子供 映画 テレビ初公開!12/20は金曜ロードショーにくぎ付け! [映画]





おおかみこどもの雨と雪 感想 子供 映画 テレビ初公開!





映画「おおかみこどもの雨と雪




映画上映の2012/7/21から1年5か月越しのテレビ初公開!待ってました!!!!




正直、一年前は映画を見れなかったことを公開しました。



まぁ、レンタルしてブルーレイで見てもよかったのですが、なぁ~んかレンタルしに行く気にならなくて(笑)




なんだかんだで1年5か月も経っていましたね。はやい!




youtubeで久々に予告を見ましたが、メッチャ面白そうですね。




今回の作品は、「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、に続く細田守監督の長編オリジナル作品3作品目だったでしょうか?昔有名じゃない作品があった気がしますが、いまいち覚えてないので忘れたことにしておきましょう(笑)




個人的には、細田守監督の作品は二転三転?するところが面白いです。見る人の予測の上を行ってくれると言ったらいいのでしょうか。




「えっ!?そうくるの[exclamation×2]」といった感じで想像をつかせないんです。






兎にも角にも、今日の金曜ロードショー「おおかみこどもの雨と雪」に備えて風呂にはいりまーす[手(パー)]





godzilla 2014 44 予告動画 いつ上映 監督 渡辺謙 ゴジライヤー ZIP 本家ゴジラを超えられるか!?メーンキャストの渡辺謙とギャレス・エドワーズ監督がお互いを絶賛!!! [映画]





godzilla 2014 44 予告動画 いつ上映 監督 渡辺謙 ゴジライヤー ZIP




とうとう米版「GODZILLA」の予告編と第1弾ポスターが10日に解禁されました!




今朝のZIPでもgodzillaの予告編が公開されていましたが・・・・・・・とうとう来年ですね!




上映自体は、


北米公開が2014年5月16日

日本公開は2014年7月25日の予定だそうです。




早く見たければ、GW明けに自由の国アメリカにいくしかありませんよー[ダッシュ(走り出すさま)]




メーンキャストを務める俳優の渡辺謙(54)さんも

「僕ら日本人はゴジラの『本家』。その『本家』の気持ちを、ギャレスはちゃんと理解してくれていて、それを壊すのではなく踏襲してくれた」



とギャレス・エドワーズ監督を絶賛!!!




そしてそんなギャレス・エドワーズ監督も

「彼のような役者はめったにいない。彼は抑えた芝居で最大のものを表現している」と互いが互いに絶賛し合っている[ぴかぴか(新しい)]


これは期待できそう!






ちなみに今回の”godzilla”、予告編を見た限りでは、10年前くらいに公開された米版ゴジラより本家にかなり近づいているように見えます。






正直あの時のゴジラは、ゴジラというより巨大なエイリアン?という感じでした。光線はでないし、機動性がハンパない[たらーっ(汗)]







しかし、今回の”godzilla”は予告編では、シルエットしか分かりませんが期待できそうです





ゴジライヤーは名作と現代技術のコラボにこうご期待[exclamation×2]







内村光良 嫁 子供 写真 ウッチャン 長男 誕生 いつ 名前 長女 病院 内村光良49歳にして2児の父!有美夫人も喜び!名前はなんていうのだろう?ナンチャンの反応は? [最新NEWS]



ウッチャン 長男 誕生 いつ 名前 長女 病院 なんとウッチャン49歳!




「ウッチャンナンチャン」のウッチャンこと内村光良さん(49)に第二児が誕生していたことが本日9日に所属事務所のマセキ芸能社が発表したようです。




第二児は、男の子で2009年6月に誕生した長女の心音ちゃんの弟になりますね。




奥さんの元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人(38=旧姓・徳永)おつかれさまです。



出産自体は、12/6だったそう。




それにしても、ウッチャンも奥さんもこの年で第二児とは頑張りますね[わーい(嬉しい顔)]この調子で、3人目にもチャレンジするのでしょうか?





ここでちょっとウッチャンと奥さんの有美夫人のプロフィールを調べてみました。




内村光良さん(49)

誕生日1964年07月22日

星座:かに座

出身地:熊本

血液型:AB

utimura.jpg



有美さん(徳永有美)

誕生日:1975年8月14日

出身地:石川県金沢市

血液型:A

※一度 須田光樹氏と結婚し、その後離婚されています。

yjimage.jpg





今回の男の子誕生には、どうやら長女の心音ちゃんが一番喜んでいるよう。




初の弟ができて、うれしいんでしょうね。でも、いずれケンカ三昧になるのでしょうね(笑)




名前については、まだ発表されていませんが、これからということでしょう。たのしみです[ぴかぴか(新しい)]





ともあれ、ウッチャンおめでとうございます。








フィンランド サンタクロース村 手紙 住所 画像 オーロラ サンタさんから手紙をもらうには・・・・・・・・・




フィンランド サンタクロース村 手紙 住所





2013年も残すところあと一か月を切りました。12月といえば、大みそかにカウントダウンにクリスマス[雪]






今年もまだまだ、楽しいイベントが目白押し!!!






そして、今年は、テレビでよく放送されたものがありました。





そう!クリスマスといえばサンタクロース[ぴかぴか(新しい)]




クリスマスの夜には、サンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれる。こどもの頃には憧れましたよね。





事実がどうあれ(笑)




確かに、空飛ぶソリや赤鼻のトナカイは見たことないですが、サンタクロースはちゃんと存在します。





フィンランドのサンタクロース村にいます。手紙なんかも貰えますし、サンタクロース村に行けばサンタさんにも会えます。



詳しくは、サンタクロース村のオフィシャルサイトから!





サンタクロースの情報をちょっと調べてみました。

サンタクロースの住処

まず、サンタクロース村があるのが、フィンランド ラップランド州ロヴァニエミ市中心街から北へ8kmの北極圏上。このサンタクロース村には、サンタクロースの部屋、サンタクロース郵便局、クリスマスグッズの店などが集まっているみたい。

ここからさらに300km北のラップランドのコルヴァトゥントゥリの山中にサンタクロースのお手伝いをする妖精(トントゥ)と一緒に住んでいるようです。

ちなみに、妖精(トントゥ)とは、赤いトンガリ帽子に赤い服を着た妖精で、フィンランドのいたるところ、森の中や家々に住んでいて、普段は私たちの目につかないところで人間のお手伝いをしているようです。





さぁ、今年も最後までいい夢を[exclamation×2]








エチオピア スルマ族 唇にお皿を嵌めるのもドンガも痛そう・・・・・・ていう感想 [バラエティ]

エチオピア スルマ族 唇にお皿を嵌めるのもドンガも痛そう・・・・・・




本日のネプ&イモト世界番付は、億万長者が多い都市ランキングや裕福な王族のランキングや世界の美しい王族ランキング。そして最後の方では、


がらっと変わって、体型にキビシい国ランキングなど豪華2hスペシャル!




正直、私のような庶民としては、




「お金はあるところにはあるんだなぁ~~~~」




ってカンジ(笑)




1%でいいから分けてくれって思います!





そして番組途中では、私の好きな




オードリー春日の部族滞在記





待ってましたー[ぴかぴか(新しい)]




本日は、アフリカのエチオピアに住む




乱闘の部族 スルマ族




に会いに行くよう。





なんか字からして、デンジャーなカンジがするけど大丈夫か?????と思って見ていると・・・・・・・・・・




初めて合ったスルマ族に青年に、いきなり木の棒でカメラが叩かれておるがな[exclamation][ふらふら]




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~[exclamation&question]




何とかスルマ族の村長が来て止めてくれたから良かったようなものの、こういうのを見るとイモトといい、春日といい、芸人の扱いって雑って感じます[たらーっ(汗)]




それから村の女性を紹介してもらっていましたが、またまた驚愕




スルマ族の女性の唇にお皿が嵌っているではありませんか!!!!!!
gazou03.jpg



どうやら、ある年齢がくると、下唇に穴をあけてお皿を入れ始めるよう。そして徐々に大きくしていく・・・・・・・・・スルマ族女性の美への追及は、マジぱないっす!!!

ちなみに、昔紹介されていたムシル族もお皿を唇に嵌めていましたが、親戚かなにかなのでしょうか???






そしてその日は泊めてもらい、翌日、春日はスルマ族がなぜ”乱闘の部族”と呼ばれるのかを知ることになる・・・・・




やば~~~~~い!!!gazou04.jpg



いきなり棒で叩きあいだしたぞー????っと思ったら、これはスルマ族に代々伝わる”ドンガ
と呼ばれる儀式なのだそう。



相手を棒で叩いて、降参した方が負けで、勝った方はスルマ族の強い男(漢?)として認められる出そう。きっと勝った方は、スルマ族女子にモテモテなんでしょうね(笑)




ただこのスルマ族の儀式、見た目以上に痛そう[あせあせ(飛び散る汗)]だって春日とかミミズ腫れになってますもの!




それもそのはず。昔は相手が死ぬまでたたき合うのがルールだったようで、現在でもなごりはあるみたい。





このスルマ族のドンガが、途中からあちらこちらでおこるのだから、そりゃ”乱闘の部族”と呼ばれるわけだ!納得。




そして、春日も参加し、一度は負けたが、次の相手には見事勝利し、晴れて胴上げをしてもらい、



いつものお約束。ピンクベストを着てもらっていた。




いや~~~実に今回のスルマ族も自分は絶対に行きたくないなーと思う面白い部族滞在記でした[るんるん]








東京ディズニーシー クリスマス 2013 ブログ 彼氏彼女 恋人 夫婦 家族 デートを大失敗させる6原則 [雑談]






ますますピークを迎える2013年東京ディズニーシー クリスマス!!!!





あなたは、夢の世界に浸っているだろうか?





普段は、大人しいあなたも、一年に一回くらい大胆に彼氏・彼女とイチャイチャ・ラブラブと過ごしてみてはいかがだろうか???




さて、前回までは東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプランを二つご紹介してきたが、今回のもなかなかのものだと自負している。




その場で、ケンカになること間違いなし[手(チョキ)]





東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン③
超~~~~現実的なことを言おう

・これはどちらかというと、男の子に多いことかもしれません。

せっかく夢の国”ディズニーシー”に来ているのに、ぬいぐるみの中の人の苦労話やお土産を選んでる横で「今回の旅行で○○○円使ったから来月からキビシー!」など。

せっかく楽しんでるのに、夢が覚めるもとい、恋も冷めてしまうような話をされてしまうと、普段おとなしくても”イラッ”と来てしまうもの!

別れの決め手には欠けるかもしれませんが、「ゴミも積もればなんとやら・・・・」ジャブのように徐々に効いて来ること間違いなし[exclamation]






東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン④
当日が雨の日を絶対に選ぼう!!!

やっぱり東京ディズニーシーのクリスマスイベントにデートに来たら、雲一つない快晴で、夜から雪降るホワイトクリスマスなんて憧れますよね[るんるん]

これが逆に、一日中雷の鳴る大雨だったらどうでしょう??????

移動中は、雨で靴は汚れるは、服は濡れるは、お土産は濡れるは、イベントは中止になるは、アトラクションは乗れないは、


入場料かえせや!

って言いたくなりませんか?(笑)


まだ、この天気が偶然の一日だけなら「しかたないよね汗」で納得できますが、数週間前から、当日前後が大雨と分かっていたならば、


一撃必殺でノックアウト!!!


あなたの恋も、ジェットコースターのように急下降[バッド(下向き矢印)]








東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン⑤

イルミネーションは絶対に見ない

夜の東京ディズニーシークリスマスのデートでイルミネーションを二人で見る。

ここでプレゼントでも貰ってしまったら、ロマンチックこの上ないですね[ハートたち(複数ハート)]


逆に、夜までいて、イルミネーションを見るわけでもなく、ベンチでボケーとしていたら、軽く別れを告げられていると思ってもいいかも(笑)?





今までご紹介してきた全デートプランを実践すれば、年末年始は一人の時間を満喫できること間違いなし!です










ポールウォーカー 彼女 レベッカ 婚約直後の悲劇!?愛娘の心境!自動車事故! [最新NEWS]




ポールウォーカー 彼女 レベッカ 婚約直後の悲劇!愛娘の心境!
gazou01.jpg




映画『ワイルド・スピード』シリーズの主演ブライアン・オコナー役で知られるイケメン俳優のポール・ウォーカーさんが、米国時間11月30日午後3時30分頃、自動車事故でこの世を去ったことがわかりました。




享年40歳という若さでの悲劇です。




ポールウォーカーさんは、慈善団体Reach The WorldWideのチャリティイベントに、友人のロジャー・ローダスさん(38)が運転する愛車のポルシェ・カレラGTに同乗して向かっているところだったようです。



この自動車事故により、ポールウォーカーさんはと運転をしていたロジャー・ローダスさんの二人が亡くなられたそうです。
gazou02.jpg


このチャリティイベントは、フィリピンを襲った台風の被害者を救援するためのものだったようです。



私個人としては、映画『ワイルド・スピード』シリーズのファンだったので、もうポールウォーカーの活躍が見れないのは、非常に残念でなりません。




また、ポールウォーカーさんは、1998年に当時のガールフレンドのレベッカさんとの間にもうけた一人娘メドウ(15)がいる。



婚約していたとの噂もあったので、悲劇的すぎる!




事故の原因については現在調査中とのことだが、今回運転されていたポールウォーカーさんの友人のロジャー・ローダスさん(38)は、元レーシング・カーのドライバーだったとも報じられている。




現在のところは、ハンドル操作の誤りによる街路樹への衝突となっていますが、やはりスピードの出しすぎもあったのでしょうか?




ポールウォーカーさんとロジャー・ローダスさんのご冥福をお祈りいたします。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。