SSブログ

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 LINEスタンプ 一発屋宣言 [バラエティ]

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 LINEスタンプ



ダメよダメダメで今ブレイク中の日本エレキテル連合!!



エレキテルLINEスタンプなんてものまで出るようになりましたね。
yjimage.jpg


「ダメよ〜ダメダメ」



この1フレーズでここまで売れるんだから凄まじい!




しかし、やっぱり1フレーズで極端に売れていく芸人さんは、一発屋で終わることが多いですよね。



そんな一発屋のみなさんが



「そんなの関係ねえ!」で大ブレイクした小島よしおさん

当時中学校で実際に流行ったとニュースになっていました。



「ゲッツ!」のダンディ坂野さん

個人的には、そんなに面白いかな?っと当時は思っていましたが(笑)



去年は、「ワイルドだろ~」でスギちゃんですかね

スギちゃんは、普通に話しているときが全然ワイルドではないのが好きでした。



そんな諸先輩方と同じ一発屋になりそうな日本エレキテル連合



とある1000席のイベントホールを満員してなお当然のごとく立ち見のファンで会場はいっぱいになしたそうです。



ネタの途中で



「私たち、もう今年しか見れないから、みなさんのアルバムにしっかり残して。ケータイの待ち受けにしてください」



と一発屋であることを自覚し自虐風に笑いを取りました。



ぜひ、「ダメよ〜ダメダメ」で2015年流行語大賞をとってほしいですね。



【先着限定クーポン配布!】【2500円以上送料無料】腹腹電気/日本エレキテル連合




宮沢りえ 実は父親はオランダ人 りえママ [エンタメ]

しばらく自宅療養中だった「りえママ」こと女優の宮沢りえの母親で所属事務所社長の宮沢光子さんが65歳が
2014年9月23日、肝腫瘍で亡くなったことはまだ記憶に新しいですね。
yjimage.jpg


宮沢りえといえば、
image.jpg
本名:宮沢りえ
生年生日:1973年4月6日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:B型
身長:167cm
デビュー年:1985年

小学校5年の時にモデルとして雑誌 『週刊セブンティーン』の表紙を飾り、1987年『三井のリハウス』の初代・白鳥麗子役で一躍トップアイドルになりました。

その後、テレビドラマ、CM、映画、舞台と活躍し、宮沢りえの顔を見ない日はないほどでした。

18歳(1991年)の人気絶頂期にヘアヌード写真集『Santa Fe』を発表し、日本中に衝撃がはしりましたね。

まだ、あどけない表情と子供のような体型で恥ずかしげもなくカメラに微笑む宮沢りえのヌード写真集は、150 万部の大ベストセラーとなり売上げの記録を作りました。

1992年には、当時関脇の貴花田(横綱・貴乃花)と宮沢りえの突然婚約がニュースで紹介され、世間は『世紀のカップル』と呼ばれていましたが、わずか2ヶ月で解消、これもまた世間を騒がせたことはなかなか懐かしいです。



その後も、宮沢りえは多くの芸能人男性との交際や自殺未遂騒動から拒食症になるなど世間からバッシングで人気も衰えていきました。



それにしても、親子ともども有名な家族なのに、父親だけは印象がありません。



これだけ有名なら大概TVか雑誌で取り上げられそうなのに・・・・・・・っと思って調べてみました。



すると『宮沢りえの父親はオランダ人?』らしいではありませんか!



りえママは、若いころはほっそりとしてとてもかわいい女の子と評判だったというだけあり、六本木でクラブホステスをしていたそうです。
yjimage (1).jpg


その時オランダ人と恋に落ち、宮沢りえを授り、産み落としたりえを残して単身オランダに渡ったそうです。



しかし、オランダの家族との折り合いが悪くなったりえママは離婚して帰国して、やっと宮沢りえを引き取って東京・大泉学園近くのアパートで2人の生活が始まりますが、友達のススメで可愛いりえをモデルとして仕事をさせ始めたそうです。



父親はオランダ人ですが、宮沢りえがわずか生後4カ月で両親が離婚し、父親はオランダに帰国し以来母・宮沢光子と伯母で育てられることになります。



しかし、父親がオランダ人と言っても、ハーフ顔でなく、凛とした日本人の美人の大和撫子顔!で着物も良く似合いうので、時代劇で活躍をしていますね。



これだけ日本人の顔で、私も父親がオランダ人であることを調べるまでハーフなんてわかりませんでしたので、彼女がハーフだと知らない人も多いのではいないでしょうか?



宮沢りえの性格は母親譲りな気がしますね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。