SSブログ

佳子さま かこさま20歳誕生日 家系 [最新NEWS]

スポンサーリンク




佳子さま 20歳誕生日 家系



今上天皇の孫にあたり、秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子である佳子さまが本日20歳誕生日を迎えられ、先の会見では、
image (1).jpg


「高校生の頃は、成年というと随分大人のイメージがございましたが、いざ自分が成年を迎えるとなると、まだ未熟なところが多くあると感じております。

また、成年を迎えるまでに関わってくださった方々に感謝の気持ちを持っております。

公的な活動に関する関心事ですが、これからさまざまな活動に参加する中で、自分の関心を持っている分野について考えていきたいと思っております。

また、基本的には、自分が関心を持っているかどうかというよりも、頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだと考えております。」



となんて堂々としたコメントなんでしょう。



まだ二十歳とはいえ、さすが皇族の方ですね。



皇族の家系

今上天皇と皇后美智子さま。
yjimage.jpg

第一皇子の皇太子徳仁親王と第二皇子の秋篠宮文仁親王、そして、第一皇女の紀宮清子内親王(現在は、皇族を離れ、黒田 清子。)
yjimage (2).jpgyjimage (1).jpgyjimage (3).jpg

そして、この第二皇子の秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子が佳子内親王ですね。
image (1).jpg

さらに佳子さまは、姉に眞子内親王(23)と弟に悠仁親王(8)がいらっしゃいます。
image.jpgimage (2).jpg


佳子さまが20歳を迎えられ、公務の方も頑張って頂きたいですが、やはりこれだけおキレイになられると結婚の報道も楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。