SSブログ

ベンツのCM 美人すぎるピーチ姫登場 実写版はミニスカ [CM]

ベンツのCM 美人すぎるピーチ姫登場 実写版はミニスカ



最近シリーズ化してきているメルセデス・ベンツのCM。



今回の新キャラは、ピーチ姫




しかも、美人すぎるピーチ姫!!!
yjimage (1).jpg



さらに、ミニスカです。


今回登場したピーチ姫はロシアの妖精「マリア・シャラポワ」と言われています。
yjimage (2).jpgyjimage (1).jpg



まだ、正式発表されていないんですかね?



まぁ、ここまで出演者が有名プロテニスプレイヤーだったのですから、間違いなくピーチ姫も同じでしょう。



ここまで、マリオ・ルイージ・ピーチ姫と来て思うのが、ピーチ姫が美人すぎるからマリオ&ルイージがチンピラに見えて仕方がない(笑)



これは、もう凶悪そうなクッパを連れてこないと釣り合わないですね。



ここまで来たら、あとはクッパとヨッシーでしょうね!



ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ [CM]

ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ



最近、ベンツのCMに新キャラが登場しました!



マリオの弟、ルイージです。



今回のCMの内容は、スーパーマリオではなく、マリオカート!



ファミコンかスーファミから64にCM内容もグレードアップ!



さて今回登場し、かつマリオカートではマリオを抜きWINNERに輝いたルイージは・・・・プロテニスプレイヤーのノバク・ジョコビッチ選手。
image.jpgyjimage.jpg



マリオに勝って、キレッキレのダンスを披露していますね。




さらにダンス終了後のバナナでルイージが滑ってからのマリオの”してやったり感”が個人的には大好きです!



最初は、ダンスがウマすぎるからプロダンサーかと思ってしまいましたが(笑)



マリオがプロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラーだったのでもしかしたら次回作もプロテニスプレイヤーかと思っていましたが・・・・・・やっぱりですね。



なら次のCMもプロテニスプレイヤー縛りでくるのか?????



次は、マリオブラザーズが出そろったところで、ピーチか?ヨッシーか?クッパか?と言ったところでしょうか。



楽しみです。



ベンツのCM マリオ役はロジャー・フェデラー!? [CM]


最近放送しているベンツのCM。



ゲームでお馴染みマリオブラザーズのマリオが実写版リアルマリオになって登場していますね。




実写にするとゲームのマリオも・・・・・・この濃さ!
yjimage.jpgimage.jpg




マリオを演じている俳優は、ご存知ロジャー・フェデラーですね。
image (1).jpg


ロジャー・フェデラーはスイスのバーゼル出身。



プロテニスプレイヤーで正確無比なプレースタイルで有名です。



それにしても特殊メイクしてても分かる特徴的な高い鼻はマリオを沸騰させるポイントですね。



次回はルイージーを見てみたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。