SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 感想 子供 映画 テレビ初公開!12/20は金曜ロードショーにくぎ付け! [映画]

スポンサーリンク








おおかみこどもの雨と雪 感想 子供 映画 テレビ初公開!





映画「おおかみこどもの雨と雪




映画上映の2012/7/21から1年5か月越しのテレビ初公開!待ってました!!!!




正直、一年前は映画を見れなかったことを公開しました。



まぁ、レンタルしてブルーレイで見てもよかったのですが、なぁ~んかレンタルしに行く気にならなくて(笑)




なんだかんだで1年5か月も経っていましたね。はやい!




youtubeで久々に予告を見ましたが、メッチャ面白そうですね。




今回の作品は、「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、に続く細田守監督の長編オリジナル作品3作品目だったでしょうか?昔有名じゃない作品があった気がしますが、いまいち覚えてないので忘れたことにしておきましょう(笑)




個人的には、細田守監督の作品は二転三転?するところが面白いです。見る人の予測の上を行ってくれると言ったらいいのでしょうか。




「えっ!?そうくるの[exclamation×2]」といった感じで想像をつかせないんです。






兎にも角にも、今日の金曜ロードショー「おおかみこどもの雨と雪」に備えて風呂にはいりまーす[手(パー)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。