SSブログ

godzilla 2014 44 予告動画 いつ上映 監督 渡辺謙 ゴジライヤー ZIP 本家ゴジラを超えられるか!?メーンキャストの渡辺謙とギャレス・エドワーズ監督がお互いを絶賛!!! [映画]

スポンサーリンク








godzilla 2014 44 予告動画 いつ上映 監督 渡辺謙 ゴジライヤー ZIP




とうとう米版「GODZILLA」の予告編と第1弾ポスターが10日に解禁されました!




今朝のZIPでもgodzillaの予告編が公開されていましたが・・・・・・・とうとう来年ですね!




上映自体は、


北米公開が2014年5月16日

日本公開は2014年7月25日の予定だそうです。




早く見たければ、GW明けに自由の国アメリカにいくしかありませんよー[ダッシュ(走り出すさま)]




メーンキャストを務める俳優の渡辺謙(54)さんも

「僕ら日本人はゴジラの『本家』。その『本家』の気持ちを、ギャレスはちゃんと理解してくれていて、それを壊すのではなく踏襲してくれた」



とギャレス・エドワーズ監督を絶賛!!!




そしてそんなギャレス・エドワーズ監督も

「彼のような役者はめったにいない。彼は抑えた芝居で最大のものを表現している」と互いが互いに絶賛し合っている[ぴかぴか(新しい)]


これは期待できそう!






ちなみに今回の”godzilla”、予告編を見た限りでは、10年前くらいに公開された米版ゴジラより本家にかなり近づいているように見えます。






正直あの時のゴジラは、ゴジラというより巨大なエイリアン?という感じでした。光線はでないし、機動性がハンパない[たらーっ(汗)]







しかし、今回の”godzilla”は予告編では、シルエットしか分かりませんが期待できそうです





ゴジライヤーは名作と現代技術のコラボにこうご期待[exclamation×2]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。