SSブログ

内村光良 嫁 子供 写真 ウッチャン 長男 誕生 いつ 名前 長女 病院 内村光良49歳にして2児の父!有美夫人も喜び!名前はなんていうのだろう?ナンチャンの反応は? [最新NEWS]

スポンサーリンク






ウッチャン 長男 誕生 いつ 名前 長女 病院 なんとウッチャン49歳!




「ウッチャンナンチャン」のウッチャンこと内村光良さん(49)に第二児が誕生していたことが本日9日に所属事務所のマセキ芸能社が発表したようです。




第二児は、男の子で2009年6月に誕生した長女の心音ちゃんの弟になりますね。




奥さんの元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人(38=旧姓・徳永)おつかれさまです。



出産自体は、12/6だったそう。




それにしても、ウッチャンも奥さんもこの年で第二児とは頑張りますね[わーい(嬉しい顔)]この調子で、3人目にもチャレンジするのでしょうか?





ここでちょっとウッチャンと奥さんの有美夫人のプロフィールを調べてみました。




内村光良さん(49)

誕生日1964年07月22日

星座:かに座

出身地:熊本

血液型:AB

utimura.jpg



有美さん(徳永有美)

誕生日:1975年8月14日

出身地:石川県金沢市

血液型:A

※一度 須田光樹氏と結婚し、その後離婚されています。

yjimage.jpg





今回の男の子誕生には、どうやら長女の心音ちゃんが一番喜んでいるよう。




初の弟ができて、うれしいんでしょうね。でも、いずれケンカ三昧になるのでしょうね(笑)




名前については、まだ発表されていませんが、これからということでしょう。たのしみです[ぴかぴか(新しい)]





ともあれ、ウッチャンおめでとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。