SSブログ

ポールウォーカー 彼女 レベッカ 婚約直後の悲劇!?愛娘の心境!自動車事故! [最新NEWS]

スポンサーリンク







ポールウォーカー 彼女 レベッカ 婚約直後の悲劇!愛娘の心境!
gazou01.jpg




映画『ワイルド・スピード』シリーズの主演ブライアン・オコナー役で知られるイケメン俳優のポール・ウォーカーさんが、米国時間11月30日午後3時30分頃、自動車事故でこの世を去ったことがわかりました。




享年40歳という若さでの悲劇です。




ポールウォーカーさんは、慈善団体Reach The WorldWideのチャリティイベントに、友人のロジャー・ローダスさん(38)が運転する愛車のポルシェ・カレラGTに同乗して向かっているところだったようです。



この自動車事故により、ポールウォーカーさんはと運転をしていたロジャー・ローダスさんの二人が亡くなられたそうです。
gazou02.jpg


このチャリティイベントは、フィリピンを襲った台風の被害者を救援するためのものだったようです。



私個人としては、映画『ワイルド・スピード』シリーズのファンだったので、もうポールウォーカーの活躍が見れないのは、非常に残念でなりません。




また、ポールウォーカーさんは、1998年に当時のガールフレンドのレベッカさんとの間にもうけた一人娘メドウ(15)がいる。



婚約していたとの噂もあったので、悲劇的すぎる!




事故の原因については現在調査中とのことだが、今回運転されていたポールウォーカーさんの友人のロジャー・ローダスさん(38)は、元レーシング・カーのドライバーだったとも報じられている。




現在のところは、ハンドル操作の誤りによる街路樹への衝突となっていますが、やはりスピードの出しすぎもあったのでしょうか?




ポールウォーカーさんとロジャー・ローダスさんのご冥福をお祈りいたします。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。