SSブログ

東京ディズニーシー クリスマス 2013 ブログ 彼氏彼女 恋人 夫婦 家族 デートを大失敗させる6原則 [雑談]

スポンサーリンク









ますますピークを迎える2013年東京ディズニーシー クリスマス!!!!





あなたは、夢の世界に浸っているだろうか?





普段は、大人しいあなたも、一年に一回くらい大胆に彼氏・彼女とイチャイチャ・ラブラブと過ごしてみてはいかがだろうか???




さて、前回までは東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプランを二つご紹介してきたが、今回のもなかなかのものだと自負している。




その場で、ケンカになること間違いなし[手(チョキ)]





東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン③
超~~~~現実的なことを言おう

・これはどちらかというと、男の子に多いことかもしれません。

せっかく夢の国”ディズニーシー”に来ているのに、ぬいぐるみの中の人の苦労話やお土産を選んでる横で「今回の旅行で○○○円使ったから来月からキビシー!」など。

せっかく楽しんでるのに、夢が覚めるもとい、恋も冷めてしまうような話をされてしまうと、普段おとなしくても”イラッ”と来てしまうもの!

別れの決め手には欠けるかもしれませんが、「ゴミも積もればなんとやら・・・・」ジャブのように徐々に効いて来ること間違いなし[exclamation]






東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン④
当日が雨の日を絶対に選ぼう!!!

やっぱり東京ディズニーシーのクリスマスイベントにデートに来たら、雲一つない快晴で、夜から雪降るホワイトクリスマスなんて憧れますよね[るんるん]

これが逆に、一日中雷の鳴る大雨だったらどうでしょう??????

移動中は、雨で靴は汚れるは、服は濡れるは、お土産は濡れるは、イベントは中止になるは、アトラクションは乗れないは、


入場料かえせや!

って言いたくなりませんか?(笑)


まだ、この天気が偶然の一日だけなら「しかたないよね汗」で納得できますが、数週間前から、当日前後が大雨と分かっていたならば、


一撃必殺でノックアウト!!!


あなたの恋も、ジェットコースターのように急下降[バッド(下向き矢印)]








東京ディズニーシークリスマス2013 悪魔のデートプラン⑤

イルミネーションは絶対に見ない

夜の東京ディズニーシークリスマスのデートでイルミネーションを二人で見る。

ここでプレゼントでも貰ってしまったら、ロマンチックこの上ないですね[ハートたち(複数ハート)]


逆に、夜までいて、イルミネーションを見るわけでもなく、ベンチでボケーとしていたら、軽く別れを告げられていると思ってもいいかも(笑)?





今までご紹介してきた全デートプランを実践すれば、年末年始は一人の時間を満喫できること間違いなし!です












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。