SSブログ

ふなっしー 1stアルバム 12月17日にリリース決定!紅白出場か!? うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム梨汁ブシャー! [エンタメ]

スポンサーリンク




ふなっしー 1stアルバム 12月17日にリリース決定!紅白出場か!? うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム梨汁ブシャー!



千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の1stアルバムが12月17日に発売決定!



作品には高見沢俊彦(THE ALFEE)がプロデュースしたデビュー曲「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」や氣志團プロデュースの2ndシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」のほか、新曲のふなっしー流パーティーソングなど全7曲が収められそうだ。



このリリースに際し、ふなっしーは「まさかの梨の妖精がアルバムリリースなっしー!ユニバーサルミュージックの詰め込み方もハンパないなっしなー。商魂に頼もしさを感じたなっしな♪」と喜びのコメントしている。



その他の都道府県公認キャラクターを抑えて、未だおさまらないこのふなっし~の人気っぷり(笑)



中の人は、どんだけ儲けるつもりなのかな!?



今回のアルバムは初回限定盤、通常盤、産地直送盤の3形態が用意され、初回限定盤にはDVDと「ふなメタルロック 特製マフラー」が、通常盤にはオリジナルデザインステッカーが特典として付属。産地直送盤はユニバーサルミュージックストアのみで販売される予約限定アイテムで、初回限定盤CDと特典の「ふなメタルロック ひざ掛けブランケット」が特大梨箱にパッケージされるそう。



近頃は、2013年のNHK紅白歌合戦からの2年連続出演を狙っているという噂もあるだけに楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。