SSブログ

ジャニーズの藤ヶ谷太輔 ローラ ベストジーニスト 画像 過去のベストジーニスト [エンタメ]

スポンサーリンク




ジャニーズの藤ヶ谷太輔 ローラ ベストジーニスト 画像 過去のベストジーニスト


最もジーンズが似合う有名人
yjimage.jpg


を選ぶ「ベストジーニスト2014」の受賞者が10/9に発表され、全国からの投票で決まる一般選出部門の「女性部門」でタレントのローラさんが昨年に続き2年連続で選ばれました。



おめでとうございます!!!



男性部門では、ジャニーズのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが初選出されていましたね。



おめでとうございます!!!



この一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、投票総数2万5360票のうち、藤ヶ谷さんが6439票、ローラさんが3442票を獲得し、ベストジーニストに輝きました。



また、ローラさんは昨年度も一般選出部門で選出され、2012年度は同協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」で選ばれたそうです。



もともとこのベストジーニストは、ジーンズを着る楽しさを広く知らせるため1984年から開催され、今年なんと31回目にもなるんですね。



さらに「協議会選出部門」に、

お笑いコンビ「さまぁ~ず」

女優「小池栄子さん」

フィギュアスケート「安藤美姫さん」

が選出されています。



一般を対象にした「一般新人部門」では、

グランプリ:小田はるかさん

準グランプリ:伊藤杏さん

アーティスト賞:近衛えみりさん

が選ばれた。



なお、ベストジーニストでは、

過去に人気グループの木村拓哉さん、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、相葉雅紀さん、歌手の浜崎あゆみさん、倖田來未さんが「一般選出部門」を連続受賞しており、既に殿堂入りを果たしています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。