SSブログ

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん [バラエティ]

スポンサーリンク




ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん



未亡人朱美ちゃん3号で大ブームの日本エレキテル連合が携帯電話の着メロがあの「ふなっしー」を抜いて1位になるなど大ブレイク中ですね。



ちなみに、旧コンビ名は日本パブリック連合だそうです。



2008年に結成し、500種類以上の衣装や小道具を収容する為、一軒家を借り2人で住んでいるそうですよ。



日本エレキテル連合ものまねセットがこちら↓

10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






気になる日本エレキテル連合のすっぴん写真がこちら
image.jpg

化粧後がこちら
yjimage.jpg



朱美ちゃんの方は、目元が意外に面影がありますね。



日本エレキテル連合プロフィール

中野聡子(なかの そうこ)
1983年11月12日
152cm
愛媛県今治市出身
中年男性役

橋本小雪(はしもと こゆき)
1984年11月13日
161cm
兵庫県豊岡市出身
朱美ちゃん役



もっと詳しい素顔の写真やプロフィールはコチラ
日本エレキテル連合
http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=19




10/末頃 入荷次第発送 だめよ だめだめ 日本エレキテル連合ものまねにも いや〜んメイクセット 芸人 ものまね衣装






ダメよダメダメ 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん3号 素顔 すっぴん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。