SSブログ

芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17  [バラエティ]

スポンサーリンク




芋洗坂係長 ミュージカル「アラジン」 劇団四季オーディション 11/17 



お笑いタレントの芋洗坂係長(46)が11/17に、横浜市内で行われた、2015年5月24日開幕の劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションに挑戦したようです。



芋洗坂係長が演じる役として挑戦したのは魔神:ジーニー役。



審査ではコミカルな動きや側転などを交えて歌って踊り、米国から来日したスタッフを爆笑させたようです。



さすが、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長!!!



オーディション後、芋洗坂係長は「演出の方や、ディズニーの方に笑っていただいたので十分です」とまるで満足げに語ったとのこと。



この日のオーディションで、魔神:ジーニー役に挑んだのは芋洗坂係長を含めて7人で、元力士の大至(46)以外はすべて四季の劇団員だったようだ。



特に歌唱力に差を感じたようで「劇団四季に乗り込むにはまだ早かった。太ってりゃいいってもんじゃないですね」と残念そうに語っていた様子。



でも、きっと笑いの量は誰よりもまさっていたはず!



結果は後日発表されるようです。


あれだけ、歌って踊れる笑いをとれる芋洗坂係長がぜひ合格して頂きたいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。