SSブログ

ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ [CM]

スポンサーリンク




ルイージが登場!? ベンツのCM キレキレのダンスでノバク・ジョコビッチ登場 マリオブラザーズ



最近、ベンツのCMに新キャラが登場しました!



マリオの弟、ルイージです。



今回のCMの内容は、スーパーマリオではなく、マリオカート!



ファミコンかスーファミから64にCM内容もグレードアップ!



さて今回登場し、かつマリオカートではマリオを抜きWINNERに輝いたルイージは・・・・プロテニスプレイヤーのノバク・ジョコビッチ選手。
image.jpgyjimage.jpg



マリオに勝って、キレッキレのダンスを披露していますね。




さらにダンス終了後のバナナでルイージが滑ってからのマリオの”してやったり感”が個人的には大好きです!



最初は、ダンスがウマすぎるからプロダンサーかと思ってしまいましたが(笑)



マリオがプロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラーだったのでもしかしたら次回作もプロテニスプレイヤーかと思っていましたが・・・・・・やっぱりですね。



なら次のCMもプロテニスプレイヤー縛りでくるのか?????



次は、マリオブラザーズが出そろったところで、ピーチか?ヨッシーか?クッパか?と言ったところでしょうか。



楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。