SSブログ

関根麻里 韓国人歌手K(カン・ユンソン)と結婚 8月中に婚姻届&都内神社で挙式 K画像 関根勤の心境 ZIP!卒業 [エンタメ]

スポンサーリンク






タレント、関根麻里さん(29)が交際中の韓国人歌手、K(30)と早ければ8月中に結婚するようです。
yjimageCAG6BTGT.jpg



とうとう麻里ちゃんも人妻になるんですね~~~。




父でタレント、関根勤さん(60)も公認の交際を続けてきたそうですよ。去年から父親公認の交際をしていることは公に認めていたので、やっと結婚かっ!っと言った感じですね。




現在の情報では、8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定だということ。




関根麻里さんとK氏との出会いは2009年12月。




関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合し、ほどなく交際に発展したようです。




さて、この幸せ者のK氏といえばこの方ですね。
yjimage.jpg



出生名 カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
出生 1983年11月16日(30歳)
出身地 ソウル
血液型 A
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル、歌、ピアノ、キーボード、ブルースハープ、クロマティック・ハーモニカ
活動期間 2004年 - 現在
レーベル Sony Records
事務所 スターダストプロモーション (日本)

日本在住の韓国人男性歌手でJ-POPシンガーソングライターとして活動している韓国人アーティスト。

2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」などで知られることとなった。





関根勤からも「すてきな青年」と公認してもらっており、「早く孫の顔がみたい」と公言されるなどかなり期待されていますね。




ちなみに関根麻里さんまだは妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるらしいです。

 



また関係者によると、関根麻里さんは9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」を卒業するよう。




私のように毎朝欠かさず「ZIP!」を見ている人からする嬉しいような・・・・・・・・・悲しいような(涙)

 



関根麻里さんは、8月1~10日に東京・新宿区の東京グローブ座で上演される舞台「カンコンキンシアター28『クドい!』メガネ男が、結婚できました!」に父と出演。




Kは31日から全国16カ所でツアーをスタートするようです。




今後の二人が楽しみです。お二方お幸せに!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。