SSブログ

ローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が逮捕 警視庁組織犯罪対策1課が詐欺容疑で逮捕 母親や兄弟は? 何をしたの? 画像 ローラの心境? [最新NEWS]

スポンサーリンク






7月27日の昨日、タレント・ローラ(24)の父親で、国際手配していたバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が詐欺容疑で逮捕されたと驚きのニュースが流れましたね。
yjimage.jpg



突然のことでビックリしたのと、普段のローラのキャラから何かのドッキリ!?かと思ってしましました。




ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の知人バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフという男がバングラデシュの病院に入院し、心臓病の診療・治療を受けたとする虚偽診断書を東京の世田谷区役所に提出し、海外療養費およそ87万円をだまし取った疑いがもたれています。




在日外国人の間で横行している国民健康保険の海外療養費請求詐欺というもののようです。




一部の在日外国人の方がこのようなことをするせいで、その他の普通に生活している人まで一括りにされているようで不愉快極まりないですね!




ことの始まりは、昨年6月、海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課が詐欺の疑いで逮捕状を取り、ジュリップ容疑者を国際手配していたことからのようです。



また、ジュリップ容疑者は同様の詐欺事件の指南役として、これまでに1000万円以上をだまし取ったとみられているが、おととし8月に日本を出国していて、警視庁が国際手配し、行方を追っていました。




そして、ジュリップ容疑者は7月27日、弁護士に付き添われて杉並警察署に出頭し、逮捕されました。




タレントのローラさんのことは、テレビで知っている程度だったので、気になってちょっと調べてみました。


ローラ

本名 佐藤えり
生年月日 1990年3月30日  
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ(身長:2012年時点)
身長 165 cm

活動
デビュー 2007年
『Popteen』
ジャンル ファッション ・タレント・歌手


実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターで、双子の兄りょうがいる。
yjimageCA3WUC21.jpg

父親が離婚後は、中国人女性と父親が再婚し、義理の妹と弟がいる。

モデルとしては、雑誌『ViVi』への露出が著名。

各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通い、小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。

やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。

本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。

そして高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始





この逮捕後、「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」とブログ上で心境を綴っています。




普段のキャラとのギャップもあって、誠実さが伝わってきますね。




落ち込まずと言うのは難しいと思いますが、頑張ってほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。