SSブログ

ゴマキ 結婚 相手は元カレ ゴマキ不幸 実弟 母親 父親 後藤真希の人生 悲劇のヒロイン [最新NEWS]

スポンサーリンク





先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手のゴマキこと後藤真希(28)が結婚することが20日に分かりました。




結婚相手はゴマキと同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)でどうやら「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤真希さんを陰から支え、それがきっかけで復縁そうです。




2年以上も支えてくれるなんて出来た彼氏だ!




後藤真希さんといえば、2007年10月に実弟後藤祐樹(ユウキ)(27)が銅線窃盗逮捕され、2010年1月には最愛の母親:後藤時子さんが自宅の部屋から転落死により自殺。




父親の後藤勝一さんは、1996年10月、ロッククライミング中に転落死しており24歳の若さで両親を失った。




そのショックから「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」と、2011年12月に芸能活動を休止しました。




休業後は、後に「ゲーム廃人」と話をされている通り、ニート生活を送っていたそうです。




本当にこんな”悲劇のヒロイン”のような人生を送っている方もいらっしゃるんですね。 




これからは、今までの人生の分も幸せになってほしいですね。



後藤真希プロフィール
image.jpg

出生名 後藤真希
愛称 ごっちん
ゴマキ
出生日 1985年9月23日(28歳)
血液型 O型
学歴 日出高等学校通信過程中退
出生・出身地 日本 東京都江戸川区
ジャンル J-POP
職業 歌手




後藤祐樹(ごとうゆうき)
yjimageCAMQ0T2J.jpg

出生:1986年7月10日(年齢28歳)
血液型:A型
出身地:東京都江戸川区
最終学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業、定時制高校中退
活動期間:2000年 - 2002年
レーベル トイズファクトリー(2000年 - 2002年)
事務所:ハーモニープロモーション(2000年 - 2002年)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。