SSブログ

SMAP スキンヘッド 2014年27時間テレビ 武器はテレビ スキンヘッド画像 2013年は? [エンタメ]

スポンサーリンク





7月26日の18:30よりフジテレビ系で放送される「27時間テレビ」のタイトルが「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」に決定し、総合司会を務めるSMAPが全員スキンヘッドの特殊メイクを施して撮影に臨んだポスター&CMがオフィシャルサイトで公開されました。




SMAPファンのみならず、たくさんの人がこのSMAPのスキンヘッド姿には衝撃を受けたのではないでしょうか!!
yjimage.jpgyjimag2e.jpg



ほんの10年まえくらいまでは、坊主やスキンヘッドはダサイなど印象が決定的に悪かったですが、ここ最近ではオシャレ坊主など、坊主やスキンヘッドに対するイメージがポジティブになってきたと感じます。




しかし、それでもアイドル・・・・・・しかもジャニーズのトップアイドルたるSMAPがスキンヘッドにしたなんて・・・・・・タブーにチャレンジした感じがします。




今回SMAPがスキンヘッドにしたのは、”今までにない27時間テレビ”を象徴しているようにも感じますね。





今年の27時間テレビも期待をさせる放送項目です。

・グランドオープニング

・真夏の水泳大会

・SMAP全員出演ドラマ

・27時間ナショー

・さんま・中居の今夜も眠れない

・スマップBUSAIKU!?

・めざまし朝風呂

・SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権

・ごちそうBISTRO

・タモリXSMAP・生サプライズ企画

・さんまXSMAP

・未定

・サザエさん

・怒涛の超豪華SMAPスペシャルLIVE!   




公開されている中に、まだ何をするか発表されていない未定の項目がありますが・・・・・・・・サザエさんの前にあるので、本当ならちびまるこちゃんではないんですかね!?




まぁ楽しみにしておきましょう。




ちなみに去年2013年のタイトルは『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!




去年の27時間テレビは、史上初の8月放送でしたね。




例年の放送時期である7月下旬は第23回参議院議員通常選挙の開票特番『FNN参院選 真夏の決断2013』やサッカーの東アジアカップ2013などが編成されていたため、もし同じ時期に放送するとその分放送時間を削られ、番組が成り立たなくなる恐れがあることから変更となったようです。   




また、総合司会・メインパーソナリティーは初の11人の女性芸人が務めたことで話題になっていました。




メインパーソナリティー(総合司会)を務めたのは、

オアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)

森三中(大島美幸・黒沢かずこ・村上知子)

椿鬼奴

友近

ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

柳原可奈子

渡辺直美

の女性芸人11名。



放送内容は、

・真夏のなでしこ歌謡祭

・ほこ×たて 女性技師対決!

・女芸人お母さん生中継

・約1回目のプロポーズ

・ミスターFNSコンテスト ~お前らを惚れさせてやるグランプリ!~(FNS27局合同企画)

・めちゃ²イケてるッ! 27時間テレビ「生爆裂お父さん!オヤジも全力スペシャル!!」

・ホンマでっか!?TV 27時間テレビスペシャル版

・アウト×デラックスPRESENTS 朝までできない?生テレビ!

・さんま・中居の今夜も眠れない

・今こそ! フジテレビ大反省会

・めざましテレビ 27時間テレビ“女子力全開”スペシャル

・笑っていいとも!Presents 眠気なんて吹っとばせ! チャレンジするなら?今でしょ!スペシャル

・ビストロSMAP 27時間テレビスペシャル

・爆笑 大日本アカン警察 27時間テレビ特別版 生アカンリサーチ

・JRA競馬中継「第49回小倉記念(GIII)」(小倉競馬場から生中継)

・人志松本のすべらない話 特別編「男と女にまつわるゆるせない話」

・サザエさん 27時間テレビスペシャル

・グランドフィナーレ



これが一年前の放送なんですね~一年は早い!




今年は去年以上の27時間テレビにしてほしいですね。  




27時間テレビ放送まであと6日です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。