SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 いつ 速報 紅白出演者決定!? 司会は? [最新NEWS]

スポンサーリンク







紅白歌合戦 2013 出演者 発表 いつ 速報




今年も残すところあとわずか。。。。。。




そして今年も紅白歌合戦の季節がやってまいりました。




本日11/25に、とうとう2013年紅白歌合戦の出演者が決定しました。




今年は紅白含めて51組。




うち、紅組が3組、白組が6組の初出場!

(E-girls,NMB48,miwa / 泉谷しげる,クリス・ハート,サカナクション,SexyZone,福田こうへい,Linked Horizon)




個人的には、E-girlsが初出場というのが意外!もう過去に出ているかと思ってました(笑)



これまでの対戦成績は、昨年の白組の勝利で、紅組29勝、白組34勝なので、今年は紅組に勝ってほしいところ!




ちなみに、今回の白組司会は、[exclamation×2]


紅組司会は、綾瀬はるかです。



そして、紅白PR大使に”あまちゃん”で一気に知名度を上げた”能年玲奈”さん。




今から、2013/12/31の7:15~が楽しみだ[ぴかぴか(新しい)]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。