SSブログ

ルパン三世 映画 新作 金曜ロードショー 11/15 メインヒロイン役の声優さんに石川由依

スポンサーリンク








今週11/15の金曜ロードショーにルパン三世の最新映画(TVスペシャル)が公開される。




待ってました!!!!





2012年の11月に同じく金曜ロードショーで公開された”ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ”から1年越しとなる24作目となる最新作[exclamation]




その名も





ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜





タントルにある通り、今回の映画(作中)の舞台は「空中都市”シャハルタ”」というところらしい。そこにある王家の財宝を巡って、ルパン一味とメインヒロインとされている空賊の少女”ユティカ”予告編に出ているお姫様側の王族と、毎度おなじみ銭形のとっつぁん!が暴れまわるのだろう。。。。。




ちなみに、予告編でカット数敵には、ルパンに次いで数が多い赤ちゃんも今回の映画の重要な役どころなのだろうか?


何か鍵を握っているのだろうか???




気になる。。。。。。[ふらふら]





そして、本映画(TVスペシャル)のメインヒロインとなっている空賊の少女”ユティカ”の声優が、「進撃の巨人」でミカサ役の声優をしていた石川由依さん。




「進撃の巨人」のミカサとはまた違った感じになるのだろうか?




楽しみだ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




ちなみに、12月になれば、映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』も公開だ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編
12/7公開




「この世に解けない謎!盗めない宝は、塵一つ存在しねぇー!!!」




2013最期はルパン三世から目が離せない[exclamation×2]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。