SSブログ

リーガルハイ1 感想 第9話 今更ながら私がハマった古美門の辛くも熱い弁舌!堺雅人の激熱演技! [ドラマ]

スポンサーリンク






最近水曜日が待ち遠しい。。。。。。



なぜか????



それはリーガルハイ2があるからです。





超一流・負け知らずの弁護士、古美門(一回負けてしまってますが(笑))




この偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、なぜか憎めない古美門弁護士と社会正義の使命に燃えるが、かたくなで融通の利かない黛のコンビが面白い!!!!






今日は、遅れてきた私の好きなワンシーンとして、リーガルハイ1第9話から!



”絹美村の民たちに檄を飛ばし、村人たちにやる気を出させる熱い弁舌”



熱い 熱すぎる!!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。