SSブログ

くまモン ほっぺ 紛失 やらせ 動画 ようやくほっぺた発見!? [最新NEWS]

スポンサーリンク




くまモンのほっぺたが紛失!!!!!!




3日前からこんなニュースがあちらこちらで流れていた。
youtube動画



ここ最近は、天皇皇后両陛下が熊本県庁に来られた際に”くまモンダンス”で歓迎するなど話題の絶えないくまモンだが今回のほっぺた紛失もなかなか大変な事態だ!!!!





だってトレンドマークの赤ほっぺがなくなり”ただのクマ”になってしまったのだもの(苦笑)
kumamon02.jpg




なかなかシュールな画だが嫌いじゃない[るんるん]






そしてチラシ配りなど努力の結果、本日くまモンに念願の赤ほっぺがかえって来たようだ。


kumamon.jpg



くまモンオフィシャルサイトでも赤ほっぺが戻ってきたくまモンがキレッキレの”くまモンダンス”を披露しています。





正直、もう少しこのシュールな画面を見ていたかった気もするけど・・・・・・・・・・・・・・(笑)




赤ほっぺが戻ってきてよかったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。