SSブログ

ブラッド・ピット 11/14に来日 プロモーション アンジェリーナ・ジョリー結婚 11/28から公開の戦争映画「フューリー」 ローガン・ラーマン [映画]

スポンサーリンク





11/14にハリウッドスターのブラッド・ピットが戦争映画「フューリー」のプロモーションに共演者のローガン・ラーマンと来日しました。
yjimage.jpg



戦争映画「フューリー」は、11/28から公開ですね。



ブラッド・ピットに関しては、女優アンジェリーナ・ジョリーと正式に結婚してからは初めてとなる来日なので、夫婦揃っての来日なのか!?と楽しみにしていましたが、残念ながら映画共演者との来日でしたね。



アンジェリーナ・ジョリーは政界への進出も検討中のようで、結婚しても二人の時間はなかなかつくれないようです。



<”フューリー”のストーリー>
1945年4月、戦車“フューリー”を指揮するウォーダディー(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。

新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。

やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜け進軍する“フューリー(激しい怒り)”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、絶望的なミッションに身を投じていくのだった……。







関係者によると二人は日本をたった後、ローガン・ラーマンはアメリカに戻り、ブラッド・ピットはオーストラリアに向かって家族と合流する予定になっているらしい。

11/28から公開の戦争映画「フューリー」楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。