SSブログ

小原正子 結婚 クワバタオハラ マック鈴木 [最新NEWS]

スポンサーリンク




漫才コンビのクワバタオハラの小原正子さん(38)と元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)が5月31日に入籍したことが本日6月1日に発表されましたね。
image.jpgyjimageCAXQRJ0U.jpg



ちなみに、5月31日はマック鈴木さんの誕生日(1975年5月31日)なので、誕生日婚ということになりますね。




この小原正子さんとマック鈴木(鈴木 誠)の出会いは、数年前に小原正子が神戸で経営する飲食店にマック鈴木が訪れたことが、きっかけのようです。



同学年で、同じ神戸市出身とありすぐに意気投合。



小原正子が神戸に帰郷した際に食事デートし、交際に発展したとのこと。マック鈴木氏は現在、兵庫・淡路島在住で、東京が拠点の小原と遠距離恋愛を続けてきたんだそうです。




そして、クワバタオハラで小原正子の相方・くわばたりえ(38)が1日、自身のブログで
yjimage.jpg

 「友達以上家族未満?妹のような姉のような?小原さんが鈴木さんになりました!めっちゃめっちゃめちゃくちゃうれしいです。本当に本当におめでとう」と祝福していました。





クワバタオハラで小原正子の相方・くわばたりえと言えば、2009年4月に会社員の男性と結婚。結婚報告記者会見では、過去の取材時に交際相手はいないと公言していた嘘を相方の小原正子とともに謝罪したのが印象に残っています。




2010年5月20日、妊娠5ヶ月目である事を発表し、2010年10月初旬、出産の準備のため産休に入り、10月30日、第1子男児を出産。2013年10月に第2子を出産した。




小原正子さんも相方が既婚者で出産経験もあると相談しやすそうで安心ですね。




小原正子さん・マック鈴木さんお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。