SSブログ

ハンガリー ブダペスト 温泉大国 一度は行きたいハンガリー温泉ベスト1 [雑談]

スポンサーリンク







ハンガリーの首都ブダペストと言えば温泉天国としては有名だが、残念ながら私はまだハンガリーに行ったことがありません。


日本には檜風呂や電気風呂やジャグジーや砂風呂や薬湯や岩風呂などなど、いろんなお風呂がありますが・・・・・・・・・・・・・・・・海外のお風呂と言えばオシャレな感じがあり一度は入ってみたいものです。       



そこで、私が一度は行きたいハンガリーのお風呂ベスト1を発表したいと思います。
(1つだけかよ!とか言わないでください(笑))      


行かれたことのある方は、なんだそんなこと!っと思われるかもしれませんが、興味があれば読んでみて下さい。      


No1セーチェニ温泉  
   

まずは、なんと言っても、この大きさとデザイン。日本のThe和風と違って西洋独特のオシャレ感とこんだけ大きさでゆったりと入れるところが魅力的!やっぱりお風呂はゆったりと入らないと!
onsen1.jpg   

そして、ここの温泉は日本よりぬるま湯のようなので長風呂ができそう。日本はぬるいところもありますが、どちらかというと源泉かけ流しとかになると熱い。こっちは長く入っていたいのに。。。。。。。

最後にやっぱり有名なお風呂チェスをやりたい。もちろんチェスなんて出来ませんが(笑)
onsen2.jpg



やっぱり憧れって大切だと思います[ぴかぴか(新しい)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。