SSブログ

くまモン 天皇陛下 動画 キレキレのダンスで天皇・皇后両陛下をお出迎え! 熊本くまモン [最新NEWS]

スポンサーリンク




スッキリ くまモン 動画

kumamon.jpg


28日(月)



熊本県庁を訪問されていた天皇・皇后両陛下をくまモンがお出迎えした。




最初は、緊張でタジタジのくまモンも熊本県をアピールするために、一生懸命「くまモン体操」を披露しました。



緊張していたわりに、なんてキレッキレ!!!なダンスをしとるんだ!?っと天皇・皇后両陛下もきっと思われていたことだろうと勝手に想像してみる(笑)




でもこう思うくらいにくまモンの「くまモン体操」の動きはキレキレ!



着ぐるみを着ているとは思えない腕のしなやか&スピーディーな動き!正直ビビった^^;




皇后さまが、「くまモンさんは、お一人なんですか」と質問されるたときは、





熊本県の蒲島郁夫知事が「くまモンは、それはですね。子どもの...、子どもの夢をあの...、奪ってはいけないので、くまモンが」とフォローしていたが、





くまモン自身(中の人)は、きっとドキドキしながらいや~な汗をかいていたのではないかと、勝手に妄想してみる(笑)





最近、有名になっているご当地キャラたちだが、個人的な感想として”くまモンって夜に会ってしまったら怖くないか?”と思うのは私だけでしょうか?



「くまモン体操」



ちょっと怖いくまモン
kumamon02.jpg











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。